PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除機

たった今、夕立が降りました
5分程ですが


も少し降ってくれたらなあ
って思った私でした

そして、ちぃと遊んだ為に
左手の人差し指を負傷
痛いです



出かける予定もなく(お金もない)
ぽや~んってお家にいる私ですが
まあ、掃除はしたですよ
汗だくになってですね
痩せないと死ぬかもって思うくらい
汗だくですよ




それでは、本編ですよ







1199


あら~ホントに久しぶりですね
その姿は
暑くなってからは、どよ~ん、ぼて~んって
感じでしたからね







120


外は、風もなく
どよ~んってしてますからね
暑くて外にでたくないですもん

でも、掃除機をかけます!
掃除機くらいかけないとね
汚いですから







1201


そっ
掃除機です
ぶぃ~んって音がするあれです







1202


そこまでじゃないと思いますけど
どうしてそこまで悩むんですか?







1203


私も大嫌いですよ
汗ダクになっちゃうし
うるさいし







1204


どうしようって
そんな、一日中じゃないから
我慢して下さいな







1205


・・・・・・・・・
掃除機かけます
ちぃちゃんどいて!







1207


はいかけました
終ったからそこから出てきていいですよ







1208


いつも言われてるから
慣れちゃいました

ええ、気の済むまでそこに隠れててください
ちぃたろまーは、今からお風呂とトイレと洗面台の
お掃除をしますから





あぢ~
死にそうで~す





掃除機がもっと静かだったら
僕だって我慢出来るのに・・・・のちぃにポチっと
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました



スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 16:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福岡も暑いんですね。
こちら、大阪も暑いです。
今日も明日も、35℃。この分では、体温より高い気温になる日も近いです。
それなのに、それなのに・・・夏風邪をひき始めています。
水っぱながズルズル、のどがヒリヒリ・・。
これ以上、進行しないように「これは気のせい」と思うことにしています。

ちぃちゃんも、掃除機が大嫌いなのね。
うちのお二人さんも同じです。
私が、ゴロゴロ出して来るとサッと隠れてしまいます。
で、マンマルおめめがかわいいわけです。

「ボク、許さないからね」のちぃちゃん、泥棒髭がすごくリッパだわ。

| bucchi | 2008/07/19 20:37 | URL | ≫ EDIT

掃除機ちょこっとしただけで汗だくですよね~
夏の掃除は嫌や~でもやんないといけない悲しい

ちぃちゃん何見てるんだろ~
ちょっとセンチな感じ~と思いきや
掃除機なんてのちぃちゃん睨みきかせてる~
ちぃちゃんちぃたろまーさんも
汗だくになりながら頑張ったから
許してあげてね~

| こまち | 2008/07/20 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/217-9bb0a1cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

