PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グチグチグチグチ

食欲がなくなってしまったけど
全然痩せない、ちぃたろまーです

ご飯、作るのも食べるのも
面倒です

誰か、作ってくれないかなあ


この季節、実家ではよく冬瓜が出てました
小さい頃は大嫌いでしたが
大人になると、大好きになりました



えっと、昨日も一昨日も更新をお休みしたんですが
話題は全くありません
今度の三連休はお天気悪そうだし
いつものように・・・



全く予定はありません!!!!





それでは、本編です






1198


ため息もでるくらい
だるいですね~







1094


うんうんうん
暑い!暑い!
それしか言えません
にわか雨はかなり豪雨だったのに
全く、涼しくなっていないのは
いかがなものかと・・・・・






1195


カメラが?
どうかしたんでしょうか?







1196


うわ~!!!!
借り物のカメラが!!!!







1197


そっそうに決まってます
ボケただけです
皆様ご安心を





カルピスが美味しいこの季節
カルピスが主食になっているちぃたろまーです





僕は、相変わらずのご飯ですよん
でも、食欲はあります!
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食欲なくして痩せませんでしたか~
私なんか風邪引いて何日も
ご飯ろくに食べてないのに痩せません
どないなってるこの体?状態です

はぁ~ビックリした~
ちぃちゃんが見れなくなるの~って思っちゃった~
今声がガラガラだから低いガラガラ声で笑いながら
楽しませてもらっちゃった~

| こまち | 2008/07/18 21:54 | URL |

こまちさんへ

食欲なくなっても痩せません
はあ・・・・痩せたいです

暑くて、何か壊れるんじゃないかって
おもってしまします

暑すぎです
嫌・・・太ったから暑いのかもしれません
やっぱり痩せるのが最大のエコな生活なのかも
しれないです

| ちぃたろまー | 2008/07/19 16:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/216-db05093a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

