PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拗ねまくり

今日は、晴れてました
はっきり言うと、夕立位降って欲しい
そんな休日です

明日からお仕事なんですよ
そんなのわかってるって?
そうなんですよね~
皆さんわかっていらっしゃるんですよ

私が、どれだけ憂鬱なのかって事・・
わかってるんです
はああああああ・・・・






それでは、本編です







1179



拗ねてるんですか~?






1180



またですか
いつも、大嫌いですね~







1181



ごめんなさい
お休みの日は、溜まった用事を
片付けないといけないんです
後でね?







1182



もう、ちぃのご飯を頼んだりしてるんです
そんな事言わないで下さい







1183



今日のご飯って
今頼んでるのは15日に着くんです
今日は、いつものご飯です







1184



そうですけど
15日は特別ご飯にしますから
今日は、いつもので我慢して下さい







1185



ああ・・やっぱりそうですか
最近、ご飯に飽きてきてるみたいだから
いつものご飯じゃ嫌ですよね

はあああああ







今日の僕はちょっと我が儘さん
いつもの事だけどね~
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました




あっ、ちぃの動画です
ついでに見てください






近付いただけなのに
そんなに嫌がらなくてもって感じの
しっぽです
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃちゃんのプリンとしたお尻も可愛いし
尻尾も可愛い~v-218だねっ

ちぃちゃんのゴロリンしてる所
ちぃちゃんのサイズにぴったりですね~
気持ち良さそうですねッ

ちぃたろまーさん明日からの仕事
ファイト~イッパ~ツですよっ

| こまち | 2008/07/14 00:14 | URL |

こまちさんへ

お尻が最近大きくなってきたような
それに・・シッポは短いし
ちぃはどこでも入ろうとするので
困ってしまいます

頑張って仕事をしてきました
暑かったです
エアコン効いてないんじゃないか!って
支店長が言ってました
私もそう思いました

| ちぃたろまー | 2008/07/14 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/213-69cbb04e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

