PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぃのお説教

最近やる気のない私です

暑いからでもあるんですが
何故か、何故か体がだるくてたまりません

頭痛もひどくて・・

もしかしたら・・・

ストレス!?



まあ、ストレスのない人なんていないと
思いますけど


にしても、最近はホントにすぐに疲れます
お酢を飲むべきなのかもしれません
そういえば、ポイント欲しさに買った
お酢のサプリメントがあったはず~

この前はビフィーナSというのを
頼んでみました
ビフィズス菌のサプリです
森下仁丹から発売されております
まだ、一袋しか飲んでません
効果はまだ全然わかりません

そんな、健康にちょっとだけ
気遣いをみせている私ちぃたろまーは
ちぃのご飯をそろそろ買わないといけなく
なってきました

フリントリバーランチのカリカリにも
飽きがきたようなので・・・
どこのカリカリにするか、今悩み中です





それでは、本編にいきます







1171



『どき~ん』
なっ何をですか?






1172



そこにはお宝はありません
ちぃたろまーの足があるだけです

で、ちぃちゃん何をですか?

そっ掃除ですか?お洗濯ですか?
炊事ですか?
ドキドキドキ







1173



ああ・・
ちぃのブログですね~







1174



オレ様的ちぃのブログは
オレ様なちぃが撮れないと
なかなか、更新できないのです

オレ様的で、尚且つ可愛いちぃちゃん
難しいのですよ







1175



ええ?
何故ですか~?
ちぃたろまーも、疲れる時だってありますし
それに・・・ちぃちゃんいつも同じ格好だし







1176



確かにそうですけど
これは、日記じゃないし
ブログだし・・・







1177



ブログは、日々更新される日記的
WEBサイトの事
をいうんですよ
日記的なって書いてあります
日記じゃないですもん







1178



もう、人の話は全然聞きませんね
相変わらずオレ様ですね~

よろぴこ~って・・・
わかりました
よろぴこされますよ







腕の傷を見られると
ちぃが凶暴な猫だと思われて
とっても、悲しくなるちぃたろまーです
お願いだから・・・本気で噛まないでね
ちぃちゃん

僕は、悪くないもん
ちぃたろまーが悪い

って思ってるはずのちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました






スポンサーサイト

| ちぃからのメッセージ | 16:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頭痛+だるさ=ストレス
ありうるっていうかストレスだよ~
暑さもプラスされてるから余計にだね
じゃかりこ食べて頑張ってくださいv-91

Σd(ゝ∀・)イイッ!!会話が楽しい~
ちぃちゃんも可愛いし
今日のお気にはやっぱぺろんちょ

| こまち | 2008/07/12 20:44 | URL |

こんばんは。いつも温かいコメントありがとうございます。

ちぃちゃん、ブログの更新に異議申し立てをしているようですが、
ちぃたろまーさんの体を思えば仕方のないことですよ。
ちぃちゃん、チョッとは我慢して下さい。
それにしても、ちぃちゃん、ちぃたろまーさんの日常をよく観察していますね。
だったら、もっと優しい言葉を掛けてあげて下さい。
お願いします。

最近、ティガーの噛みの力が増したような気がします…
ストレスかな~?

| 桐右衛門 | 2008/07/12 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/212-c156cc78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

