PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かついてる?

今日も、昨日も、一昨日も

偏頭痛のちぃたろまーです

頭痛薬も効かなくなって
幾久しく・・・・
こんな私の最後の頼みは
マッサージじゃなかった
カイロかもしれません
その前に、整骨院かな・・・・
ああ痛い
痛すぎる



なので、短め前置きでごめんなさい






本編いきま~す







1167



えっ?ええついてますよ
左目の下についてます







1168



でも、気になります
とってあげたいです






1169



ちぃちゃん?
しおらしくなりましたよ?






1170



ちぃちゃん
君も、男の子なんですね~

そういえば最近・・・太ってきましたね
お腹垂れてますよ






ちぃたろまーの頭痛が早くよくなりますように
そして、涼しくなりますように
と祈っている(筈)ちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

半分復活ヾ(*^。^*)ノイエェ~イ
ちぃちゃんお久しぶり~
アイラインのきいたおめめ
頼りがいのある体
それに口元( *´艸`)クスクス可愛い
ちぃたろまーさんが言うように
やっぱ寝るのが1番でしたよ~
頭痛も寝るのが1番v-219かも
おだいじになさって下さい

| こまち | 2008/07/10 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/211-c2845e30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

