PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手が!手が離れないんだ

この猛暑?の中
事務所の外に出かけた私は・・・
ただ今、頭がガンガンしております

外出するのが昨日から
わかっていながら・・
ノーメークでうっかり会社に行ってしまった私

お陰様で、顔が痒いです



夏くらい、塗りましょう
って自分にツッコミを入れました


明日は、忘れないぞ~!






それでは、本編いきます






1166



ちぃちゃんSOSですか?
どうしました!







1165



えっ?そ・・・それは大変ですね
うんうん・・とっても大変だ







1164



うんうん
とっても大変です
ちぃたろまーもどうしたらいいのか
困ってしまいました







1162



ちぃたろまーにも
わかりません
ちぃが考えてください







1163



だ~!!
暑いから、付き合ってられないんです!
電気代が心配なちぃたろまーに
話しかけないで下さい!




稼がねば・・・
ちぃの為に






お昼の方が涼しいよ?
どうして夜の方が暑いの?

・・・・それはね・・・

お昼にエアコンをつけてるからだよ!

のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素直に笑わせて頂きました。
まぁ、くっついたまま、しばらく頑張って下さいね。
ちぃちゃん!

ちぃたろまーさん、何とか稼いで下さい!
お願いします。

| 桐右衛門 | 2008/07/08 22:53 | URL | ≫ EDIT

ダメじゃん。ちぃちゃん、ちぃたろまーさん、暑い上に電気代のことで、ピリピリしてるんだから。空気読もうね。
ちぃたろまーさん、9月から電気代、上がるらしいですよ。それも大幅に・・。
困る~。これから、エアコンガンガン使うのに~。
ちぃたろまーさん、昼間の電気代節約で、会社にちぃちゃんを連れて行くっていうのは、どうでしょう。
寂しくないし、一石二鳥だよ。

| bucchi | 2008/07/09 09:47 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

稼ぎたくても・・
仕事したくなくなってしまって
NO!残業です!

ちょっと疲れ気味です

お家大好きな私なので・・・外に出るのは
かなりの体力を消耗するのです

ああ・・・行きたくないです仕事

| ちぃたろまー | 2008/07/09 22:19 | URL |

bucchiさんへ

ちぃを連れて行ったら
「もう明日から来なくていいから」って
言われて終わりだと思います
そして・・電気代も払えずに・・・・
灼熱地獄の中生活をしなくてはいけなくなります

電気料金・・値上がりするんですね
辛いです
何かを免除してもらわないと
生活が成り立ちません・・・
悲しいです

| ちぃたろまー | 2008/07/09 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/210-bf039147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

