PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何がなんだか・・

どの画像をつかったのか
判らなくなる位・・・・
ちぃは同じ格好をしています


暑いのはわかるけど
少しは動いてくれたまへ
と頼みたくなります


そんな私も暑くてたまりません
会社に居る時はいいんですけど
行きと帰りあるくんですよね~
暑いです

汗臭い女になっています



それでは、本編です

ああ、そういえば
先日行ったらくだ山ですが
犬が何匹もいるんですよ
で、その中に大人しいゴールデンがいて
その子・・・ライオン刈りになってました

その時は思い出しもしなかったんですが
4時間後位に車の中で
動物のお医者さんを思い出し
笑ってしまいました

同じ熊本だったのし・・・・






今度こそ本編です







1158



はい
こんばんは







1157










1159



ホントにそうですね
モフってますね







1160



嫌です






1161



ぜ~たいに嫌です!




この暑い中、ちぃみたいに
モフってしまったら・・・
熱中症で倒れてしまいます!





あついよ~
あついよ~ってないても
ちぃたろまーは気付いてくれないんだ
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



ありがとうございました

スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日のちぃちゃんの「ぴとっ」可愛すぎです~。
肉球だけ壁に当ててるのね。つま先立ちみたいだわ~。

ここ大阪も暑いです~。
早く秋にならないかな~って、まだ夏の盛りも来てないのに思ってしまいます。

| bucchi | 2008/07/08 02:05 | URL | ≫ EDIT

bucchiさんへ

暑くなって壁ぴとっ率が増えまくってます
福岡は、山笠の季節なので余計に暑いです
暑すぎます

もう、辛いです

涼しくなって欲しいですよね
夏の盛りなんてこなくていいから
秋になって欲しいです

でも、生態系の為には夏のガンガンがなければ
ガンガンしすぎるのもどうかと思いますが
とにかく今年は夏が長そうです

| ちぃたろまー | 2008/07/08 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/209-6f68df40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

