PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さで短気になる

気が狂いそうな位暑いです
風もない・・そんな日曜日
暑い・・・ちょっと掃除機かけただけで
汗だくになりました



こんな日は、エアコンの効いたお部屋で
お昼寝三昧をしたいです

だって、明日からお仕事なんですもん(´・ω・)


ちぃは、エアコンつけると
お布団にもぐってしまいますけどね

28度のドライ設定

寒いのでしょうか?







それでは、本編です







1152



忍び寄る黒い影?
私のことなのかな?







1153



えっと・・ちぃちゃん
それって私の事でしょうか?







1151



来たって
物の怪みたいな言い方しないで下さい!







でも、その格好は
ちぃちゃんなんのポーズですか?



1154



何もしません
ちぃちゃん、ファイティングポーズは
やめてください







1155



ちょっと、近寄っただけですって
なにもそんなに怒らなくても







1156



暑くて、短気になってるみたいですね





ちぃは、もとから短気なので
気温は関係ないです
それは・・内緒のお話ですよ






それでは、おまけの動画です


怒った時のちぃちゃんです








怒ってるの?って思われた方
ちぃは、攻撃態勢に入っています
この時、手を出したら
血をみることになります




僕は、短気なんだよ~
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃの日常 | 17:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃちゃんの動画動画~
スリスリして~ぺろぺろして~
ぷいっとな...可愛いのに
手を出すと血を見る事になるんですかぁ~
でも、この暑さじゃね~
あれ!気温は関係ないんだっけ
ちぃちゃん全然短気にみえないよ~

| こまち | 2008/07/06 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/208-063eb080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

