PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くも夏バテ?

暑いですね~
梅雨はどこにいったのでしょうか?

福岡は博多山笠の季節になりました
飾り山もお披露目となりました



この、何日間かはちぃの為に
エアコンをつけてお仕事に行っています

夏です
エコな生活とは無縁です


来週からは、早く帰れます
忙しい時期も過ぎましたので
でも、ちょっと仕事したくない病になって
しまっているので
宝くじでも当たったら
長期休暇をとりたい位なちぃたろまーです





それでは、本編にまいります






1147



蒸し暑いから
余計にだるいですよね~







1148



え~
だって、ちぃだって寝る時に
暑いからって言ってるのに
近寄って一緒に寝てるじゃないですか!







1149



暑い、暑いって言うと
100倍増し位に暑くなりますよ!







1150



それは良い考えです
最近の暑さで食欲減退に
なってますからね~
頑張って食べましょう!
水分も補給してくださいね







1044



うん?
ちぃちゃんどこにいきました?







1145



ええ・・まさか?






1146



ビニール袋舐めですか?
栄養ってあるんですか?






どうして、ビニール袋を舐めるんでしょうか?
猫ちゃんにとっては堪らない何かが
あるんでしょうか?




 

だって暑いんだもん
僕、暑いの嫌いだもんのちぃにポチっと
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 23:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに暑かったですね
ちぃちゃんグダグダになってますね
我が家の子達もグダグダのノビノビです
ちぃちゃんビニール舐めるんですか
我が家の子もビニール舐めるんですよ
舐めるだけなら良いけど(あれ?よくないか)
食べるんですよ~困った問題です
ちぃちゃんのみ~た~な~( *´艸`)クスッ怖いよ~

| こまち | 2008/07/06 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/207-bdc3d21f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

