PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

説得

あ~終った!!!

落ち着きました!!

今日は、残業せずに帰ってきました
しかし、気分は金曜日です
明日、一日もつのかどうか
自信がありません

でも、とにかく頑張ります


ずっと遅くかったので
今日、早く帰ったらちぃちゃんが
可愛くないてお出迎えをしてくれました

“誰ですか?お母さんですか?”って
感じでした

早く帰れてよかったなあって思う
瞬間です



それでは、本編にまいります







1142







1143




それは、どうもすみませんでした
でもね、猫神さまになったら
ちぃたろまーと一緒に寝たり出来ませんよ




1138



ふ~んそうなのって


いいですか?
虎さん位に大きくなるんですよ




1141




・・・・あのですね
猫神さまになったら
たくさんのお願い事を聞いてあげなくちゃ
いけなくなりますよ




1139







1140



ええ、そうして下さい
大変なんですからね





コメントのお返事、全く出来てなくて
ごめんなさい

土・日で頑張ります




今日も暑かったね~
夏バテになりそうだよ
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました




スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「暇をもてあました神々の遊び・・」
ちぃたろまーさん、ちぃちゃんの神様ネタ、封印しないでね。

模様替えも終盤に入り、後片付けの段階に入りました。
が、ここからが面倒臭いんですよね~。
小さなものがウジャウジャと・・。やる気の炎が、消えそうです。

| bucchi | 2008/07/03 22:32 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃん早く帰ってきたから
嬉しかったんでしょねっ
ちぃちゃんの神様みてみたいな~
でも、大変なのはちょっとね~
やっぱりまったりするのが一番だよね


| こまち | 2008/07/04 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/206-20e8d758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

