PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は疲れました

昨日は山に行きました
大雨の中

桐右衛門さん修行ではありませんので
安心して下さい


知人の用事に着いて行ったのですが
大雨が降ったり、やんだりの生憎のお天気


山をいくつか登り、そして降り
あっ、もちろん車でですけどね
助手席ですけど
それでも、疲れました


行ったのは




1127



ここが目的地ではないのですが
途中の休憩ポイントです

大雨で画像を撮っていないのに気付いた
ちぃたろまーは撮ってみたのでした




そして、更にひた走ると
そこには、阿蘇のおなじみの風景が・・・







1128



緑が眩しい!
っていうより緑ばっかり

ああ・・晴れていたら



で、目的地の”らくだ山”に到着

ここは、地鶏を焼いて食べるお店なのです


食べる事に夢中で画像を撮り忘れた私です
すみません
でも、地鶏は美味しかったです
ここは、2回目なんですが
固いのがどうもねえって感じだったのです
地鶏だから、固いの当たり前なんですけど

でも、今回気付きました!
細かく切れば(ハサミがついてきます)
きにならない!!!

そして・・・
相変わらず、お店の人は愛想がなかったです

でも、美味しいからいいんです
だって、地鶏を食べに来たのですから


この時点で19時でした

それから、南阿蘇のグリーンロードを
暗くなった山道をひた走り熊本市街地へ・・・






1129



ちぃちゃん・・ごめんね
お土産なくて・・



1130



その、グリーンロードで
2度ほど野兎に遭遇しました


野兎ってホントにいるんですね







1131



そうですよ~
野兎ですよ
ちぃは見たことないですよね~







1132



ここは、山の中じゃないから
いませんよ




そして、夜中にやっと帰り着きました


時間がかかったのは
ちょっとした理由があるからなんですが・・・


本日は、1日中寝て過ごしました
やっと、元気になりました






昨日は、寂しかったんだ
帰ってきたとき、嬉しかったんだ
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました











スポンサーサイト

| ちぃのつぶやき | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日コメント書いたんですけど
どうもコメント送信が出来なくて
ポチ逃げしてしまいました~すいません

お疲れ様でした~
野兎~凄い可愛いでしょうねっ
えぇ~ちぃちゃんにお土産無いの~
心なしかちぃちゃんが寂しがってるような...

| こまち | 2008/06/30 12:14 | URL |

雨の中の山へのドライブ、それもいいかな。
緑も綺麗な季節だし。
で、地鶏ですか…
ちぃたろまーさんは地鶏がお好きなんですね。
きっと、美味しい地鶏なんですね。
ちぃちゃんも食べたかったのかも知れません。
熊本へは九州自動車道で行くんですよね。
一回だけ走ったことがあります。
でも、時間が掛った理由も何となく知りたいと思います。
ちぃちゃんはずっと一人で待っていたんですね。
今日の写真は寂しさが漂っています。

| 桐右衛門 | 2008/06/30 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/204-75a6762f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

