PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雨の中・・

今日は、もうすぐしたら
大雨の中お出掛けをします


この大雨の中、山へ行かねばなりません


なので、珍しくも朝から更新





用意もあるので
早速本編に行きたいと思います







1126



素敵!
ちぃちゃんとっても素敵!!
福が来そうだわ!







1125



悪戯とかじゃないんです
その額のM字の所に
落書きをしてみたかったんです







1124



そんな、からかってなんていません
私は、ちぃの個性を尊重してますし
ちぃの意見もよく聞いてます






1123



えっ!(しまった忘れてた!)

あ、あしたカレーを作るので
その材料です
カレーはいいですよ
3日は持ちますからね







1120



あっ、興味なくしましたね
作りますからね!
足にまとわりついて邪魔しないで下さいね







1121



うう・・・
作りますよ
作ればいいんでしょう!



今日も、ちぃに苛められています
ちぃは、皮肉屋さんです





僕は、カレー食べられません
人が食べるのには全く興味がないです

のちぃにポチっとおねがいます


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃの日常 | 09:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カレーは何故か最近好きです。
チキンカレーが好きです。
きっとちぃたろまーさんもチキンカレーだと思います。
ちぃちゃん、そのじゃがいもは大切な食材ですから、
噛み噛みしないで下さいね。お願いします。

山へ? 何を?
ちぃたろまーさん、修行ですか?
と真剣に思ってしまいます。

| 桐右衛門 | 2008/06/28 21:42 | URL | ≫ EDIT

おっじゃましてま~す

ちぃちゃんは人間の食べるもの
全然食べないんですか?
我が家は人間のご飯の時間必ず来るネコが
見つめられると食べにくいですよ~
カレーですかぁ~我が家は先週したばかり
もちろん3日間ププッ( ̄m ̄*)
カレーは良いよねっ

| こまち | 2008/06/28 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/203-006bda60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

