PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星に願いを

画像がないので
慌てて、冷蔵庫の上のちぃを
撮りました

ちぃは現在、トイレです
人間用の・・・
探検しています


毎日探検して飽きないのでしょうか?
と心配になるちぃたろまーでした



今日は、とっても体が重いです
疲れております

晩御飯のお味噌汁も作りたくないです
今日は・・お味噌汁抜きです!!


ああ・・日本の食卓が・・・
大豆が・・・




それでは、本編です






ちぃ・・・お寿司が食べたいです
お寿司屋さんのチラシが入ってまし



1115







食べたいです
でも・・食べられないです



1116







うぅぅ・・そうなんです
全て貧乏のせいです



1117







ちぃちゃん!!


1118







ちぃちゃんを責めてるわけじゃ
ないんですよ!
私こそごめんなさい
稼ぎが少なくて・・・



1119




うんうん
祈ります

来月は七夕です
短冊に書きます




今日は、切ないお話しになってしまいました




僕はご飯を貰えれば
それでいいんだ
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました



スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
連日の温かいコメント、本当にありがとうございます。

お寿司は好きです。
特に光物が好きなんです。アジとか、サバとか、イワシとか…
ちぃちゃんのグッと握ったお手手が切ないです。
ちぃたろまーさん、稼ぎが少ないことないと思いますが…
年に一回くらいはお寿司食べて下さい。(← かなり失礼ですな~)
ちぃちゃん、ブルーの首輪、似合ってますよ~

| 桐右衛門 | 2008/06/26 22:44 | URL | ≫ EDIT

「僕が招き猫だったら」のギュッと握ったちぃちゃんの手のかわいいこと・・。
いいじゃないですか、こんなかわいいちぃちゃんがいるんだもの。
な~にお寿司の一つや二つ、くそくらえってなもんだ~。
と、我が娘・息子を見ながらいつも食いしばるbucchiです。
♪じ~んせい、がっまんの日~もあるさ~♪
♪ま~ってりゃ いつかは 当ったるはっず~♪
♪た~からく~じが 当たるよに~♪
♪みんなで祈ろう ナ~ムナ~ムと~~♪

| bucchi | 2008/06/26 23:47 | URL | ≫ EDIT

初めまして~
お邪魔させて頂いてま~す
切ないお話しになんだけど、可愛い
ごめんねの写真が何とも...
“リンクしたよ~”の過去形で
頂いて帰りま~す
(迷惑だったら遠慮せずいって下さいね)

| こまち | 2008/06/27 11:48 | URL |

更新まだだけど、今日はとってもネムネムなので、もう寝ようと思います。
ポチだけして帰ります。また、明日。

| bucchi | 2008/06/27 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/201-67610768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

