PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてました

毎日、毎日
お休みの日の事だけ考えながら
お仕事をしています

まだ・・水曜日

でも週の半ばです

あと2日行けば
お休みです


素直に嬉しいです



ところで本日のちぃは
とってもうるさいです

きっと気に入らない事があるんだと
思いますが・・
私にはわかりません

「お母さんには、ちぃの言っていることが
全然わかりません」

と言ったのですが
ちぃは相変わらずないてます






それでは、本編です







1109



ちぃちゃん
それは、苦しんでいるのですか?
泣いているのですか?







1110



あっ!!!!
そうですねぇ
画像が全くありませんね







1112



ホントです
張り切って更新しようとしたのに・・
とっても残念でなりません







1113



だって、最近天気が悪いから
気分が乗らないんですよね







1114



ごめんね~
でも、カメラ嫌いですよね
大丈夫ですか?
たくさん写しますよ




週末が恐ろしいです
僕は・・・カメラ嫌いです
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました


スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お休みまでまだ二日もあるのに、画像のストックがなくなっちゃんですか?
それは、困りましたねー。
・・・そうゆう緊急事態だったら仕方ないですね。
こういうのはどうでしょう。
ブログ開設7ヶ月記念、「あの頃を振り返って」特集~~。
気に入った写真やエピソードを、今の心境も加えながら記事にまとめるのです。
エッ?なに?写真を撮った方が早そうだ?
・・・同感です。

| bucchi | 2008/06/25 23:04 | URL | ≫ EDIT

↓ 各地でシャンプーが盛んですね~
ちぃちゃんもシャンプーして綺麗になったんですね。
相変わらずの語り、健在ですね~ ちぃたろまーさん。

さて、写真がないとか…
ウチも撮るのは土日ですから、平日は困っていますよ。
過去からの写真、掘り起こして使ってます。

ちぃたろまーさんも溜め撮りですか?
ちぃちゃん、しっかりモデルで手伝ってあげて下さいね!
あと二日、頑張りましょう!

コメント、ありがとうございます。
未だ気持ちは揺れ動いています…

| 桐右衛門 | 2008/06/26 00:16 | URL | ≫ EDIT

bucchiさんへ

画像がないと・・イマジネーションが
とっても乏しくなります
創作意欲もなくなります


ううbucchiさん
私は、過去を振り向かない女なのです
(嘘です・・めんどくさいだけです)
だから・・気が向いて、1週間お休みがあったら
記念ブログでもしたいなあ・・・

| ちぃたろまー | 2008/06/26 21:44 | URL |

桐右衛門さんへ

桐右衛門さんところも
土日ため撮りですか?

ホントに、土日に50枚以上撮らないと
1週間乗り切れないんです
ボツが多すぎて・・・

ボケボケばかりで

子猫ちゃん可愛いですね
桐右衛門さんの気持が揺れるのもよくわかります

| ちぃたろまー | 2008/06/26 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/200-27e62bdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

