PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちくたびた

画像の文字が小さいと、クレームがでたので

本日は思い切って大きい文字にしてみました

22時過ぎに帰宅したので、またまた遅い更新と

なってしまいました

66

ええ、確かに言っていきましたよ

 

64

そういわれても・・・ちぃたろまーはお仕事なのです

 

65

ちぃちゃん、まだ外は明るいようなんですけど・・・

まだ、暗くもなってないですよ

 

私がいない昼間とか、たまにこうして窓の外を

ながめているのでしょうか?

寂しい思いをさせてます

でも、明日行けば休み!!

ちょっと風邪気味になってしまった

ちぃたろまーを明後日は暖めてね

ちぃちゃん

 

 

参加しちゃいました

 



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/20-64420dca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

