PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨に濡れても・・じゃなくて

こんばんは

今日もちょっと残業をしましたが
昨日ほどではなかったので
更新が出来ます


お買い物もしてきたし
明日の分と明後日の分の
”もやし”も買ってきたし

これで安心です


冷蔵庫活用してます

カルピスも入れてるし、お水も
お茶も、牛乳も入れてます


ピーマンも入ってます

明日は、ピーマンのご飯です




それでは、本編です






彼は、雨に打たれながら
彼女が来るのを待ってた



1101







ずぶ濡れになりながら
彼は、彼女を待ち続けた



1102







彼女は現れない
連絡すらもない



1103







彼は、諦めた
雨が、彼の涙を隠すのを手伝ってくれた



1104







彼は、彼女の事を思い
彼女からのメールが来るのを
PCの前でまった



1105







しかし・・
彼女からのメールは来る事はなかった



1106







疲れた彼は
彼女を想い、連絡を待ちわびながら



1108







眠りに落ちていった・・・


1107






日曜日、シャンプーをした後
腹いせにPCの前に座り
邪魔をして、その後疲れ果てて
眠りに着いたちぃです






さっきトイレットペーパーで
遊んだら怒られたよのちぃに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました








| ちぃの日常 | 22:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日もちぃたろまー節を堪能させていただきました。
いいわ~、私、ちぃたろまーさんとちぃ君のロマンと現実の狭間の会話が大好き。
うまく表現できないけど、センスのいいお笑い見てるみたいだわ。

(先日、初めてあらびき団でモンスターエンジン見ました。あの非現実的でズレた感じ面白いですね~。ちぃたろまーさんとちょっとギャグの種類が似ている気がします)

(トイレットペーパーでは、遊んだらいけないでしょうの、ちぃちゃんにポチっとな)

| bucchi | 2008/06/24 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/199-1dc703c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

