PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つかってしまった

今日、ちぃちゃんに
災難が降ってきました

シャンプーをされたのです!!
私にですが

私も災難でした

だって、ずっと中腰姿勢だったんです
お陰で腰が曲がったままになり
戻すのに苦労しました




本編前に、本日のちぃちゃんです




ちぃの安住の地は
シーツの下でした



1098




道が出来てます


1097







1099




よ~く見ると・・・
爪が・・生えてます



1100



そしてここにひとつ
シーツの穴が出来上がりました





だから、すぐに破れちゃうの!
って思ってもちぃちゃんだから
仕方ないです





それでは、本編です







スナイパーは決して
その時を逃してはならない

その時を逃せば・・・

そこで、ゲームオーバーとなる


ちぃスナイパーに課せられた
過酷なミッションが

もうすぐ終わりを告げようとしていた








1090



は~い
いつも何かの役を押し付けられている
ちぃたろまーで~す

今日は、敵役とナレーターで~す

どうもちぃスナイパーから
狙撃をされる役だったようです







1091



ゴトゴト音立ててたから
すぐにわかったよ
ちぃスナイパー







1092



狙撃の的であった
敵ちぃたろまーにすぐに
発見されたちぃスナイパー

絶体絶命の大ピンチになった







1095



何をする気だ
見つかってしまったのだ
観念するがよい





1093



ちぃスナイパーは、最後の手段として
禁断の”きゃー可愛い”防御にうつった
それは、成功するか失敗するか
五分五分の確率だった







1096



・・・可愛くない
So Cute

じゃない





ちぃスナイパーは
あまりにも可愛くなかった為
敵ちぃたろまーを呆れさせ
そして、無気力にさせた


その後、無気力になったちぃたろまーは
ちぃスナイパーを釈放するのだった



終わり





日課のパトロールをし始めた僕に
ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました






スポンサーサイト

| 空想活劇 | 15:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姿を見られたスナイパーは仕事がなくなりますよ。
しっかりして下さい、ちぃスナイパーさん。
でも、「きゃ可愛い!!」ポーズや「So Cute舌出し」
が可愛いから、許します。

でも、シーツに穴を開けたからチョッと減点です。
来週も一週間、ちぃちゃん、頑張って下さい。

こちらも今日は凄い雨。梅雨は嫌ですね~。。。
ところで、冷蔵庫、活用されていますか?

| 桐右衛門 | 2008/06/22 22:21 | URL | ≫ EDIT

今日のお話、2編とも見ごたえありました~。
一編目の、トンネル堀の終点に、爪が生えてるのには笑いました。

本編も可愛さmax~。
非情な殺し屋の世界に、「きゃー可愛い!!」防御術があっただなんて、ゴルゴ13には想像も出来ないだろうな。
とどめの、「So Cute」まで出してくるなんて、ちぃスナイパーをは相当追い詰められたのにね。

私も、そろそろシャンプーしなきゃ、白いところが黄ばんで来ました。
でも、湿度が高かったり気温が上がらなかったりで、あやつら、毎日うまいこと免れてます。

| bucchi | 2008/06/23 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/198-4fa67510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

