PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝わる涼しさ

昨日は、ちょっと残業をして
お買い物に行ったりしてしまったので
帰りつくのが遅くなりました(^_^;)


帰りが遅くなると
どうしても睡眠を優先してしまうので
更新がおろそかになります


ところで、沖縄は梅雨明けしたんですね~
という事は、これから北部九州は本格的な
梅雨に入るって事ですね


夏ももうすぐです



それでは、本編です






ちぃちゃん、今日は暑かったですね
不快指数200%でしたね

ちぃちゃんは大丈夫でした?


1071



そうなんですか?
ちぃちゃんは大人ですね







1072



えっ?
暑さでボケ~ってなってました







1073



ペトって
そういえば、私も足を冷やすと
とっても涼しくなります







1074



ええ、わかってますって
ちぃちゃん力説ですね







1075



見習います
足冷やしてきます!






やっぱり夏は、キムチ鍋ですよね
白菜食べるとお通じがよくなり過ぎて
とっても大変になります




僕は、草も食べてるけど・・・
食物繊維たっぷりのご飯も食べてるんだ
うんにょは毎日出てるよ!のちぃにポチっと
お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました


スポンサーサイト

| ちぃからのメッセージ | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめんなさい。
ポチっとしときます~

肉球から伝わる涼しさ…
分かるような… 分からないような…

ちぃたろまーさん、いつも本当にコメントありがとうございます。
嬉しい、の一言です。
今日は、ゴメンナサイ…

| 桐右衛門 | 2008/06/18 23:43 | URL | ≫ EDIT

実は、その方法、時々やるんです、私。
ひんやり冷たくって、気持ちいいんですよ、ネッ、ちぃちゃん。
今日は、こちらも夕方近くになって、本格的な蒸し暑さでした。
そうこうしている内に、雨が降ってきたので、この雨の前触れだったんだな~て、思いました。

いよいよ、山笠が近くなってきましたね。
7月になれば、行事が目白押しですね。
ウチの主人の流れは、「千代」です。
知り合いの方のお父さんが、千代の幹部をされていたので、もぐりこむことが出来たみたいです。
主人、7月から、福岡に転勤が決まったのですが、もう喜んじゃって、すぐ家探ししてました。
決めたところは、古門戸町のマンション。そう、あの山笠のゴール付近。なんと、コース上だそうです。
どこまで、山のぼせなんだか・・・。

| bucchi | 2008/06/19 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/195-8dfd8c26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

