PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫草いらっしゃいませ

神様シリーズばかりしていたら
あらびき団での“モンスターエンジン”に
なってしまいそうなので
暫くは、普通のちぃちゃんでいきたいと
思います




今日、会社の方から
猫草を2鉢頂きました

プレゼントです

それもちぃにです


とっても嬉しかったです


2鉢という事は、1鉢はベランダに出して
あと1週間は持ちこたえていただかないと
いけません
私に・・出来るのだろうかと
心配になってます


ええ、もちろん
ちぃは大喜びです
私が帰ってきても
「もう帰ってきたの?」という顔を
していたのに
草を袋から出すと・・・

「にゃ、にゃ、にゃ」と言いながら
走って来ました
1鉢はちぃにあげて
もう、1鉢を袋から出して
ベランダに持っていこうとしたら
「にゃ、にゃ、にゃ」と言って
着いて来るので・・ベランダに出せずにいます


現在は、仲良く2鉢並んでいます

朝になったら・・ベランダに出してみせるぞ!!






1060



後にあるのが
先週の猫草くんです
本日、処分予定です






1061



これは、2鉢目の猫草です





1062



・・・・・欲張りすぎ





それでは、本編です





1063



・・・・ちぃちゃん
宣誓の使い方間違ってますよ







1064



はいはい
ちぃは、よく気付く猫さんですからね






1066



えっ?私の事ですか?






1067



よっつ・・確かに
よっつあります







1068



だって・・ゴミ捨てる時
忘れてしまうんです

やっぱり、枯れているものは・・
運気を下げますよね
今度捨てます




今度、今度と言いながら
気付けば半年たっています
そんなちぃたろまーだけど
僕のご飯は忘れた事はありません


ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました






スポンサーサイト

| ちぃのつぶやき | 22:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

立派な猫草ですね~。
う~ん、ちぃちゃん、よだれ出てますよ~。

なるほど、二鉢だから、一つはちぃちゃんにすぐあげるためにお部屋に置いておいて、もう一鉢はベランダで育成させるんですね。
・・・、私、お部屋の猫草の方が、長生きすると思います。
両方、お部屋に入れておいたほうが、無難じゃないかな~(笑)
多少、日が差さなくても一週間くらいだったら、元気だと思います。

よっつの残骸、なんかかわいいです。
もう、捨てないで取っときましょうよ。
さぁ~、いくつになったら、栽培に成功するか楽しみです。
ぜひ、失敗作をずらりと並べて写真にとってくださいね。

今日のちぃちゃんのうんPに、猫草ありました?

| bucchi | 2008/06/17 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/193-209ffe89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

