PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぃーディン様ってやっぱり

先ほど、記事を書き上げて
消してしまったちぃたろまーです


「うそ!」とさけんでしまいました




本日は、雨です
冷たい雨が降ってます



そんな私に、ケーキが
舞い降りてきました


今回は、ケーキの撮影に成功
食べる前に撮る事が出来ました

いつも、忘れちゃうんですよね






じゃじゃ~ん

モンブランです



1048




苺のタルトです


1049



美味しかったです
でも・・でも
私には甘かったかなあって
思ってます

現在の私は、柿ピーを食べてます

この辛さが美味しい!!


とっても、失礼な奴です
ごめんなさいパティシエさん







それでは、本編です




下の5枚の画像は
クリックして頂くと
別窓が開いて、今週の占いが
出ます
因みに私、占いは全く出来ません
お遊びですので
本気にしないで下さいね



気に入った画像をクリックして下さい






1050



どうも
ちぃーディンです



どうも、どうも
ようこそいらっしゃいました







1051


疲れた
顔して
可哀相に



いえ・・・眠たいだけなんですけど






1052



ちぃ神様
あんまりこの下僕を
苛めないで




そうなんですよね
毎日生傷だらけですから

って・・下僕って誰のことですか?
まさか・・私の事ですか?
私は、下僕じゃないです!!







1053



うるさいなあ
君は
下僕だろう



違います!
ここの世帯主です
住民票もそうなってます
むっかりです
どうしてそう思うんですか?







1054



そのみすぼらしい
服・顔・頭
全部だけどね



むっ
お部屋の中なんですから
仕方ないです

もう!世帯主なのに!




占いは、逆位置とか
悪い事とかは書いてません

あくまでも、お遊びですので
よろしくお願いします




今日は、寒いよ~
だから僕は、毛布の下で
寝てますのちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 17:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしい企画です!
興奮して、おもわず「モンブラン」をクリックしてしまった
桐右衛門でした。
モンブランがチョッと大きくなりました。
気を取り直して五枚目をクリック! ラグズとやら?
きっと良い一週間になると思います。おりがとうございます。

ちぃたろまーさんはケーキ二つと柿ピーを召しあがったんですね。
チャンと夕食は取りましたよね?

今日のちぃちゃんの写真はとてもお目目が綺麗です。
さすが神様。瞳に汚れがありませんね。
ありがたいことです。

| 桐右衛門 | 2008/06/16 00:07 | URL | ≫ EDIT

モンブラン、大好き!だって、栗が大好きですから。
タルトも大好き!ビスケット生地のお皿の部分が美味しい。
ちぃたろまーさん、一人で二個食べちゃったんですか?
・・・・太りますよ・・・

私は、4枚目の横向いたちぃーディン様をクリックしました。
「マンナズ(人・自分)」・・・って、私の一番苦手な部分です~。
もっと、上手にコミュニケーションを取るように、もしくは、人の輪に入りなさいという事なんでしょうか?
どちらにせよ、難題です。

ところで、ちぃーディン様は、その神殿へ、いつもどうやって上がっていらっしゃるのでしょうか?冷蔵庫経由とみましたが・・

| bucchi | 2008/06/16 22:53 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

モンブランをおしてしまったのですか
・・・実は、最初間違って
ケーキの画像に別窓のリンクを貼って
しまったのです

もちろん、すぐになおしましたけど・・

晩御飯食べましたよ~
食べすぎですけど

| ちぃたろまー | 2008/06/16 23:00 | URL |

bucchiさんへ

冷蔵庫経由で上がっていきます
冷蔵庫までは、シンクの台を
使って上っていきます
降りる時は、冷蔵庫へそして
冷蔵庫から床へドスンと降ります
下の人ごめんなさい

人がキーなので人の助けを受けるとか
周りの人に恵まれるだとおもいます

| ちぃたろまー | 2008/06/16 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/192-37596f82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

