PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仲間の北の神さま

地震の被災地の皆様に
お見舞い申し上げます



お昼近くまで寝ていたちぃたろまーは
・・お昼過ぎにニュースを見て知りました



それだけ寝ていた私ちぃたろまーは
曇り空を眺めて・・ため息をつくのでした

土日は晴れてくれ~

土曜日か日曜日どっちでもいいから晴れてくれ~



お洗濯物が乾きません






それでは、本編です


昨日、更新してないのに
短い前置きだよな~って思ったあなた

話題があってもすぐ忘れてしまうんですよ

ごめんなさい

そういえば、昨日釣りをする夢を見ました
鯛を釣り上げました
美味しそうでした~



では、本編です






1039



本当ですね
誰か来ましたね






1047



そうですね~
意味がわかりませんね







1045



ちぃ神様
驚き過ぎて光るのを
わすれていらっしゃいますよ







1042



ええ、わかりますよ~

「ちぃ神さま、相変わらず変な顔ですね
お口の周りの模様が笑えます」


って言ってます







1046



嘘ですよ


「こんにちは、ちぃ神様
遊びに来ましたよ
ここいいところですね
泊まりますね」


って言われてるみたいです

ちぃ神様の、お友達の北欧の神様ですよ
ほら・・オーディン様です
あっ、間違ったオーちぃン様です
でも、これだととっても変なので
ちぃーディン様に改名してもらいましょう







1041



だから、ちぃーディン様ですって
止めてくださいその呼び名は







1040



「ありがとう、ちぃ神様」

ちぃーディン様は暫く滞在されるようですね

そういえば、ちぃーディン様は占いもされる
ようですよ~
明日、してもらおうっと





暑い、でもエアコンつけると
寒いそんな季節なのに
お布団に相変わらず潜っている
ちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました










スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 15:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

驚愕の事実!
ちぃちゃんは実は両手に白い手袋、足には白いソックス!
なおかつ、胸元、白のモフモフ!
ティガーくんとソックリじゃないですか!って、今頃…
もしかしたら、小さい頃「居たんだよ」って聞いた兄さんですか?

相変わらずのメルヘンの世界。
ちぃたろまーさんの文章は、本になってもおかしくない素敵な文章ですよね。
こんな発想、思いつかないもんな~。
オーちぃン様、もといちぃーディン様にお会いしたいな~。
そして、占ってもらいたいな~

ちぃちやんのその語りはすっかり定着しましたね~
もう、「個性」ですね。

地震は朝、車に乗っているとき、何故かNHKを聴いていて、
いきなりの「緊急地震速報」でリアルタイムに知りました。
大変な揺れだったようですね~
そちらの天気は如何ですか?
お洗濯もの、乾きそうですか?
こちらは今日は30℃近くあったようで、天気も良かったです。

| 桐右衛門 | 2008/06/14 19:54 | URL | ≫ EDIT

今日のちぃちゃん、どのポーズも決まってるね。
アテレコがぴったりで、面白かった~。
特に「むっ、失礼なヤ奴だ」は、まんまですね。
ロシア語風の、言葉も楽しい。
ちぃたろまーさん、よく思いつきますね~。
遊びに来る時、「今日は、どんな話かな?」って、楽しみなんですよ。

| bucchi | 2008/06/15 02:35 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

遠く離れていても
どこかでつながっているかもしれません

ちぃは、街の真ん中で生まれました

私、ファンタジー好きなんです
ファンタジー好きには必須の
ルーン文字を使ってみました
別に必須ではないんですけど
必須科目にしてみました


地震・・怖いですよね
少ないですけど募金をしようと
思ってます
少しでも、被災にあわれた方達の
力になれればって思います

| ちぃたろまー | 2008/06/15 18:07 | URL |

bucchiさんへ

何だか、とってもマニアックになって
いっているような気がしてきました
ファンタジーのようなそうでないような

北欧神話の神様を用いてみました
といっても私も全く詳しくないんです

| ちぃたろまー | 2008/06/15 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/191-c30d21d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

