PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぃたろまーのかわりに

最近は、残業もあまりなく
落ち着いています

でも、今日は忙しくて
お昼ごはんを食べたのが・・

16:30

会社の人に「晩御飯?」って聞かれました

これが、終るまでと思って仕事をしていたら
そんな時間になっていました




体がどうにかなりそう~な感じです


明日、お腹の調子が悪いので

「ビオフェルミンVC」を買う予定です







それでは、本編です







1032



もう寝る時間ですね
ちぃたろまーは、水曜日から
金曜日の気分です







1033



起きているときは
悪い事ばっかりして
ちぃたろまーから怒られてます







1034



おお!腹筋ですね!!
先日、腹筋をしたら
頭だけが動いてました


腹筋は全く動かず
お肉のせい?







1035



とめるのがきついんですよね~
お腹が、プルプルしちゃいますよね~







1036



起きれません
お腹のお肉のせいです






1037



み~んな気付いてます





先ほど、ちぃに襲われそうになった
ちぃたろまーです

ちぃ、冷蔵庫の上で怒ってます
毛がボッってなってます

怒った原因はわかりません






だって、ちぃたろまーが
うるさいんだもんのちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました






スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何だ~、ちぃちゃん、マッスルかと思ったら、壁の力ですか…
チョッと残念です。

ちぃたろまーさん、忙しいんですね。お昼が16:30はマズイです。
チョッと考えて下さい。
明日は金曜日です。明日行ったらお休みです。
頑張りましょうね。
「やぁ、こんばんは」って、ちぃちゃん、簡単に言わないで下さい。
お昼も食べずに頑張っている ちぃたろまーさんに
「お疲れ!」って、お願いします。
↓ 猫草、食べたんなら、それくらいお願いします。

| 桐右衛門 | 2008/06/13 00:14 | URL | ≫ EDIT

私も、昨日は昼食、食べたの4時でした。
日曜の疲れがとれぬまま、娘の運動会に行ったのですが、
学校とは別の所で行われたので、車の運転だけで頭クラクラ、
その上、女子高パワーの呆れるほどの元気な応援団を見ていて、
180%の疲労感で帰ってきました。
とうとう、夜9時には、限界点を超えたのか、倒れこむように寝てしまいました。
今日も、まだ、回復しないまま、週末を迎えます。
明日も、主人が帰ってくるのですが、先週以上に、家が散らかっています。

ちぃちゃんの、ブリッコポーズ、かわいいです。
その、ちょっと意地悪そうなお目々がいいわ。意地悪そうなお目々大好きだから、しょっちゅう自分でも記事に入れちゃいます。

ちぃちゃんも、腹筋、得意なのね。
私は、特に苦手です。ということは、おなかメタボって事なんですけどね(笑)

| bucchi | 2008/06/13 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/190-b18a71bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

