PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぃたろまーありがと

雨です
梅雨です

雨がジャンジャン降ってます
肌寒いです

でも、窓を開けてます
起きている間は窓を開けるのが
決まりです
私が勝手に決めました
冬は、朝10分、夜30分です
空気の入れ替えをしないといけませんので





昨日、ちぃにお土産を買ってきました


皆さんもうおわかりですね



これです









1029







1030




栽培が失敗に終りましたので
ペットショップで購入してきました


青々とした草が眩しい



ちぃちゃん、お野菜を食べて
満足してます






それでは、本編です







1025



しっとり肉球ですね





1026



よかった
ちぃちゃんは、草が大好きですもんね







1031



さっそくうんにょをしてましたからね
調子よくなりましたか?
ちぃたろまーも食べたら・・・
よくなるかなあ







1027



お腹すっきりになったら
眠くなりましたか?
おやすみなさい
ちぃちゃん







1028




肉球画像は、載せたくなったので
載せました
意味はありません



草を育てるのは諦めました
残骸が残るだけなので


草って育てるのが難しいですね~
そう思うのは私だけだと思いますが







草・・食べるとこなくなったよ
のちぃにポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました


スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お土産って、猫草だったんですね。
一番いいお土産、ナイスです。
ちぃちゃんも、これで皮肉屋にならなくてすんで、ホッとしてるでしょう。
(意地悪な時って、自分が嫌いになりませんか?)

でも、ちぃちゃんがそんなに好きだったら、ちぃたろまーさん、ここは頑張ってチャレンジを続けましょうよ。
失敗したっていいじゃないですか。
2週間もすれば、結果が分かって再チャレンジできますよ。
以前、ブログのお友達から、「猫草セットって、買うと結構高いけど、小鳥の餌の粟・ひえ(※必ず殻付き)を蒔くと、かなり経済的ですよ」と、教えていただきました。

そうゆう私も、ずっと猫草を栽培していません。
今週末あたり蒔いてみようかな~(忘れなければ・・)

(私も、高い所ダメです。ロープウェイも怖かったです。でも、住む所は、高層階がいいんです。だから、今住んでいる所は、×なの)

| bucchi | 2008/06/11 23:43 | URL | ≫ EDIT

bucchiさんへ

挑戦はするんですけど
でも・・やっぱり毎度失敗すると
もう無理かなあって思ってしまうんです

いや、きっとこの土地が悪いんです
以前は、ちゃんと栽培できてましたから


お祓いが必要かもしれません


| ちぃたろまー | 2008/06/12 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/189-055e9dab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

