PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼を求めて

今日は、暑かった!!
す~ごく暑かったです

本日、外出の用事があったので
外を歩いたのですが・・・

暑くてたまりませんでした

脂肪が憎い!!

そんな暑さでした

でも、事務所は寒くて
この温度差は体に悪いです

夏バテをしそうです

お腹の調子も悪いし・・・
喉も痛いし




昨夜、ゴミ捨て(福岡は夜中にゴミ収集があります)
から戻ろうとして玄関のドアを開けると
そこにはちぃが・・
手を隙間にすかさず入れて
外に出ようとしてました







それでは本編です







1019



ちぃたろまーは
とっても怖かったんですよ!!







1020



当たり前じゃないですか!!
いけないことです
悪い事です!!







1021







1022



そんな顔してません
失礼です







1024



そう思うなら
2度としないで下さいね







1023



何度も夢見て
反省して下さい!




昨日は、10分程お説教をしてしまいました
言い聞かせるって感じです
どれだけ、心配するか
外はどれだけ危険かをず~っと説明しました

疲れました

きっと、昨日のセンチメンタルなブログが
災いしたのだと思います

ちょっと反省






今日も暑くてたまらなかったよ~
でも、ちぃたろまーにお土産もらったよ~
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました




スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですか、福岡は暑かったんですね。
もう6月も中旬ですもんね。
山笠もそろそろ動き出しています。
主人など、どの行事に参加しようかワクワクしながら、スケジュール立ててます。典型的な山のぼせってヤツですね。

ウチも、時々ハナさんが脱走を試みます。
一階分も降りないうちに、ビビッてるところを捕獲です。
私も、きっと鬼の形相です。角まであるかもしれません。
時々、ハナが寝言を言うのは、その時の再現ドラマを夢で見てるのかもしれないですね。
ちぃちゃんが、寝言を言い出したら、そういうことです。
かわいそうに・・・(笑)

ちぃちゃんは、何をお土産に貰ったのかな~?

| bucchi | 2008/06/11 00:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

福岡は夜中にゴミ収集があるんですか?!
羨ましいー(*^。^*)
私は夜仕事なので
朝早い収集だと起きれないんですよー(泣)
地域によってそんなに時間が違うなんて
はじめて知りました☆

ちぃちゃんは今頃鬼の夢見てうなされているのかしら~(爆)
ちぃちゃんもちぃたろまーさんも
お体には十分ご注意を(*^。^*)
本番はまだまだこれからですよ♪

| Rei † | 2008/06/11 03:25 | URL |

bucchiさんへ

夏ですね~
山笠の季節です
ご主人はどの流れなんですか?

ハナちゃん、脱走するんですか?
駄目ですよハナちゃん!
bucchiさんに心配をかけちゃ
私も心配です!
ハナちゃん、大人しくなりますように

| ちぃたろまー | 2008/06/11 22:43 | URL |

Rei †さんへ

こんばんは
デジイチはよくなりましたか?

福岡は夜中にゴミ収集があります
燃えるゴミは、0時位に
カンやペットボトルはそれより後に
収集に来ます

夜お仕事をされていたら
朝は辛いですね

ちぃは、お説教された事を
すっかり忘れているようです
お部屋の中で飛び回ってます

| ちぃたろまー | 2008/06/11 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/188-29d62720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

