PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫草への思いはつのる

昨日は、土曜日なのに
珍しく更新しませんでした

ケーキ食べました!!

画像はなしです

写すって事をすっかり忘れてしまっていました

美味しかったです
また、買いに行きたいと思ってます

そういえば・・・
どこかのブログにも書いてありましたが
美味しくないケーキ屋さんって
あるんでしょうか?


今、ないですよね


どこも美味しく
あとは個人の好みだと思います


私が住んでいる地域は
シュークリームが美味しいとされる
ケーキ屋さんがたくさんあります

去年ですが・・その中でも、結構有名な所の
シュークリームを食べたのですが
私には、あっさりし過ぎてました

一定以上の美味しさがあれば
後は好みの問題になりますよね~


また、今度違うケーキ屋さんに
行きたいと思います

そして、私の中でのランキングを
つけてみたいと思ってます






それでは、本編です







1003



う~ん、まだですね~
もう少し待ってくださいね







1004



だって、まだ育ってないし
食べられる所もないですからね






1005



いえ・・・
まだです







1006



だから
まだって言ってるでしょう?
ちぃちゃんは、しつこいです






1007



我慢出来なくても
まだなものはまだなんです






1009



・・・・・・あげられません





1010



なんと言われても
まだなんですから
あげられません







1011



ぜ~ったい

だ・め・で・す






でも・・猫草が伸びないのは
ちぃには秘密です
一昨日と、長さが変わっていません

また、失敗したみたいです
どうしてなんでしょうか?
私はいつも失敗してしまいます

今度は頑張るぞ~!







ベランダの猫草を見つめ
切なげになくちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました


スポンサーサイト

| ちぃの方言 | 17:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケーキ、好きなんですか?
僕はほとんど食べませんが、トップスのチョコレートケーキと
コージーコーナーの100円シュークリームは好きです。

さて、本編です。
これは明らかに最初から「猫草」はないんじゃないでしょうか?
ちぃたろまーさんの言い方がどうも変です。
きっと、たぶん、また失敗したんですね。
最後に「自白」があり、ホッとしましたが
楽しみに待っているちぃちゃんのためにも美味しい猫草を是非お願いします。
ちぃちゃんの方言での言い方が切ないです。

また明日は月曜です。とにかく頑張りましょう。

| 桐右衛門 | 2008/06/08 22:37 | URL | ≫ EDIT

確かに、どこのケーキも美味しいですよね。(コンビニのカップデザートでさえ)
でも、甘くないお菓子はあまり好きではありません。
たくさん食べるわけではないので、やっぱり甘めのクリームの方が嬉しくなります。


ちぃちゃん、もしかしてちぃたろまーさんが猫草栽培に失敗したことを知っているんじゃないかな?
ちぃたろまーさんの困った返事に食い下がり方が変です。
これはもう、失敗作を食べていただいて、「まずか~」って言われた方が、せいせいするかもです。
その後、今度は立派に育てて「どうだ!食え」って、突きつけてやりましょう。
でも、これやったら、二人の関係はギクシャクしちゃいますね。
まったく、コミュニケーションというのは、難しいものです。

| bucchi | 2008/06/09 21:36 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

はい・・失敗してしまいました
またです!!
草なんですよ!草も栽培できないなんて
本当に、才能としか言いようがありませn

甘いの大好きです
ケーキも、あんこも大好きです

でへへへ

| ちぃたろまー | 2008/06/09 22:32 | URL |

bucchiさんへ

はい・・どうして失敗するんでしょうか?
bucchiさんのベランダのように
わんさか植物が育ってくれたら・・・


先日買ったところのクリームは
しつこくなくて私にあってました
bucchiさんとは違って
甘すぎると、駄目なんです
クリームや、あんこを残してしまうんです

| ちぃたろまー | 2008/06/09 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/186-52053f19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

