PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だめだめ!がまんがまん

今日は、ゆっくりお風呂に入ったり
それから、お片づけをしたりしようと
思っていたのに・・
気付いたらこんな時間

明日がお休みでも
もう眠たいです


お休みの前の日って遅くまで起きてても
いいはずなのに・・・
明日、晴れだと思ったら
朝早く起きていろんな事をせねば!!

って思ってしまう私でした


眠たいです




それでは、本編です







1002



突然なんでしょうか?






999



えっ?
え~っと・・どうしてわかったんですか?
もしかして、ちぃちゃんは超能力者ですか?







1001



失礼な言い方ですね
確かにそう思いますけど
でも・・たまには美味しいケーキが
食べたいと思ってしまうんです






1000



・・・・ちぃのお顔は
ま~るいですね~







998



ジャッジは皆さんにしてもらいましょう
私にはコメント出来ません




ま~るいお顔のちぃは
怒ったり、ないたり、暴れたりと
大忙しです
喜怒哀楽が激しいと
アゴのラインがほっそりするようです







今は寝ているちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました


| ちぃの日常 | 23:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「明日はお休み」の夜は訳なく遅くまで、って思います。
今日がその日です。
ちぃたろまーさんも、きっとそんな気持ちなんですよね。
なのに、ちぃちゃんはチェックが厳し過ぎます!
ケーキ、食べてもいいと思います。一個なら…

ちぃちゃんのアゴはスッキリしてますよ。
けっして二重アゴではないと思います。
明日はお休み、ゆっくりちぃちゃんと遊んで下さいね。
ちぃたろまーさん。

| 桐右衛門 | 2008/06/06 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/185-e0357d79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

