PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅人~自分探し~

日曜日にちぃちゃんの猫草を
栽培しようと思い、種を蒔き
暗所(下駄箱)に入れていたのを
すっかり忘れていました

今日の朝、見事に延びた猫草に
唖然と致しました

光を浴びていないその猫草は
白いままでした

あわてて、ベランダに出したんですけど
水をあげるのを忘れてるってさっき気付きました

明日の朝一でお水をあげることに
しようと思っています

今度は失敗しないぞ~!!



猫草も育てられない私ちぃたろまーです




それでは、本編に行きたいと思います






旅人は、歩く
目的地はない
それは、自分探しの旅



992







制約などない
自分探しの旅



993







疲れたら、一休みをして
そして、また歩き始める



994







歩き始める・・・・

995







自分探しの旅は終わりのない旅
死ぬまで続く旅なのかもしれない



996







それでも、旅人は歩き始める
歩かなくてはならない
それが、宿命なのだから



997






自分を見つける旅は
まだまだ、終わりではなさそうです






早く、草頂戴ってうるさいちぃにポチっと
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました














スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 23:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑わせて頂きました。
ちぃたろまーさん、凄いよ!
だって、ちぃちゃん、ただベッドの上を歩いているだけなのに
松尾芭蕉の旅を連想しましたよ。
自分探しって言うより、エサ探しの旅っぽいのは気のせいでしょうか?

正直、自分で書いてて笑いませんか?
こんな素敵なブログ、もっと皆に知ってほしいよな~

明日行けばお休みです。頑張りましょう!

| 桐右衛門 | 2008/06/06 00:05 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
とっても高貴な文章で始まった本編と、ちぃちゃんのセリフのギャップがおっかしいです~。
特に「目的地のない自分探しの旅」のはずなのに、「健康一番、お散歩するよ」って超現実的(この”するよ”が気に入りました)
かっこいいナレーションの中、中田英寿がジャージを着て、家の近所を歩いてるようなものだもの。
ロマンティストのちぃたろまーさんに現実的な付き合いの悪いちぃちゃん、言い換えればボケと突っ込み。レッドカーペットに出てみませんか?満点大笑い確実(笑)

| bucchi | 2008/06/06 09:12 | URL | ≫ EDIT

お返事です

桐右衛門さんへ

なんとな~く思いついただけなんです
物語風にしてみたかったのに
そうなっていない・・ちょっと変な感じに
なってしまいました

明日はお休みです!
とっても嬉しいです
明日は晴れるので大忙しに
なります(筈だったになるかも)
頑張ります!


bucchiさんへ

自分探しの旅に出るのには
大変な苦労をします

ちぃは、途中であきてしまったのです
散歩もすぐにあきます

私の気持ちをわかってくれない
ちぃちゃんです
ぼけとつっこみと言うより
天然対超天然って感じだと
思っています
お互い抜けまくりなんです

| ちぃたろまー | 2008/06/06 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/184-f76398b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

