PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~むあむあむあむ

カテゴリの整理をしなきゃと
思っているちぃたろまーです


今日は、夕方から雨という朝の天気予報を
信じて傘を持っていったのですが
降りませんでした

でも、でも、夜中は雨です
夜中は寝ています

傘は入りません



一昨日の朝方に右足のふくらはぎが
つりました
つっても、すぐに寝てしまうので
激痛に耐えるのは、1分もないです

しかし!その直後に目覚ましがなり・・・
それと同時に今度は、左足のふくらはぎがつりました

痛かったです

傷みに耐える私を、ちぃは冷たい目で
見つめていました




それでは、本編です







986



あの~
ちぃ神様、よろしいでしょうか?







989



いえ・・最近、少し体調不良なんですが
きっと、悪い気がついているんじゃないかと
思うんですが・・・・







987



ありがとうございます!!!
よろしくお願いします







990



・・・・・・・






991



・・・・・・・・・
あのもう終わりなんでしょうか?
中途半端だと思うんですが







どうやら、ご祈祷料が足りなかったようです
とっても、クールなちぃ神様でした







今日も、ちぃたろまーと一緒にねま~す
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました





スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ちぃたろまーさん、いつもコメントありがとうございます。
とても励みになります。
それにしてもちぃたろまーさんの文って、本当に独特で楽しいですね。
ブログとしては本編に入るまでの内容で十分楽しませてもらっています。
と言っても、足は大丈夫ですか?

ちぃ神様、何気にモザイク入ってますね。
って、何だか中途半端ですよ!ホント。
しっかりちぃたろまーさんの悪い気を飛ばして下さい。
お願いします。

| 桐右衛門 | 2008/06/04 21:37 | URL | ≫ EDIT

私も、しょっちゅう足がつります。
寝ている時など、飛び起きてしまうのですが、起きている時は、妙な形で固まった足の指を見て、自分でも可笑しくなって、「ちょっと、見て見て。ほら、これ・・」と、わざわざ子供に見せびらかしてしまいます。

私、最近、息子に「お母さんって、あんまり笑わないよね」と、言われちょっぴりショック。
いったい誰のせい?と、息子に言いたい。
「あなたが、勉強のことで心配ばかりかけるから、気が滅入るんでしょ!!」
どうか、ちぃ神様、私にも「あ~むあむあむあむ・・」して下さい。
願い事は、学業成就・家内安全・金運向上・交通安全etc.etc.
かなったら、たんと祈祷料をお支払いいたしますので、そこのところ一つよろしく。

| bucchi | 2008/06/05 11:16 | URL | ≫ EDIT

コメントのお返事です

桐右衛門さんへ

足大丈夫です
しょっちゅうつるんですよ~
バナナがいいらしいんですけど
あんまりと言うか、全然食べません
果物があまり好きではないのです
野菜の方がいいです

独特の文章ってどんなんでしょうか?
文章作るのが苦手なんです
長い文章が特に苦手なんですよ




bucchiさんへ


最近笑っていないって・・
駄目ですよ~「笑う角には福来る」
ですからね

ちぃ神も言ってます
願いはひとつだけにして
笑っていなさいって

でも、無理するとシンドイと思いますので
ホドホドにして下さい

そういえば、博多山笠の行事が始まったみたいです
長法被?(でしたっけ?)を着ている人をみかけました

| ちぃたろまー | 2008/06/05 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/183-dcccb4e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

