PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビニールの森の影には

今日は、残業でした
月初です
1番の稼ぎ時です

でも・・・途中で力尽きて帰ってきました




なので、本日は短めにします




それでは、本編です






そこは、神域と呼ばれる所でした
天上(天井)に1番近い所にあるそこには
誰も近付いてはいけませんでした



しかし、ちぃたろまーは興味本位で
覗いてしまったのです


そこは・・・・
ビニール(コーヒー)の袋に囲まれた
不思議な場所でした



『せっかく覗いたんだから、写真撮ろう』

ちぃたろまーは、その後の事も
考えずに写し始めました



『何にもないみたい
な~んだ、神域とか禁忌とか言われてるわりには
面白くない所だったなあ』


ちぃたろまーは、ぶつぶつと言いながら
PCに画像を取り込み大きな画面で確認を
してみる事にしました


『あっ!!』


そこには・・・・神域を踏み荒らした者への
警告とも言える画像が写っていました





981







982







983







985














984







禁忌を犯してはならない

そこには

荒ぶる神の姿が写っていました


いつの間にか手首に付いていた
傷跡に触れながら・・・決して覗いてはいけない
これからは何があっても、覗かない!と
ちぃたろまーは誓ったのでした





昨日、ちぃたろまーの手首を爪で
引っ掻きました~のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました



















スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 23:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~~
ちぃたろまーさんの所に遊びに行こうと思った矢先、うちのボンクラ息子が友達とオンラインゲームを待ち合わせしたとか言って、PC貸してというので、しぶしぶ明け渡し、その間、CSI・NYを見ていたら、最後まで見てしまって、こんな時間になってしまいました。(これで、明日の5時半起きは無理になると思います。)

今日のお話、ものすごく怖かったんですけど~~。
ドキドキしながら、何が写ってるんだろうと思わず、身を乗り出してよ~く見ていたら、まん丸に見開いた片目が・・・。
キャ~!!です
禁忌を犯すって事が、どんなに恐ろしいことなのか実感した気がしました。
何かお祓いしてもらわなくっちゃ。
明日は、是非ちぃ神様に登場していただき、サッサッ~とお払いしてくださるよう、お願いします。

(ナルニア、結構面白いですよ。レンタルしても損はないと思います。)

| bucchi | 2008/06/03 01:56 | URL | ≫ EDIT

? 昨夜、コメントした筈なのに、何故か載ってません。
例の暗証で失敗したかな~?
ある意味、あの目を捉えられたのは貴重な写真ですね。

ちぃ神様にお願いです。
チビチビ教の教祖様、チビオ様にもお願い致しましたが、
ちぃ神様にも、ぜひ、この腰を… お願いします。

冷蔵庫は活用されていますか?
開けたら「空」は寂しいでいすら、靴でもいれて冷やして下さい。
お願いします。

| 桐右衛門 | 2008/06/03 23:52 | URL | ≫ EDIT

ちぃたろまーさん、こんばんは
今日も連続の残業、お疲れ様でした。
週初めから続けての残業は、厳しいね。
明日は、楽になるのかしら?

ご自分の更新もできないくらい、しんどいのに遊びに来てくださって、ありがとう。
でも、無理しないでね。暇になってから覗いてくださるだけでも嬉しいですから。
(もちろん、ちぃたろまーさんのコメント、拝見するのとっても楽しみなんですが・・)

ちなみに、やはり今朝は希望の5時半起きは無理でした。
それどころか、7時20分には家を出たいのに、7時に目が覚めました(泣)

| bucchi | 2008/06/04 01:00 | URL | ≫ EDIT

bucchiさんへ

オンラインゲームですか~
私は、したことがないです
はまって、寝不足になったら
困りますから

CSI・・面白そうですね~
私は、最近なんにも観ていません
寂しいです

| ちぃたろまー | 2008/06/04 21:23 | URL |

桐右衛門さんへ

最近食材が入っているんですよ~
今日は、辛子高菜チャーハンに
しようと思ってます
辛子高菜をお土産でもらったので

背伸びして、手を伸ばして撮った
画像です
心霊写真のようになってしまいました

| ちぃたろまー | 2008/06/04 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/182-ac747de4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

