PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご案内しま~す

明日からお仕事なので
また憂鬱になってきました

私は、家が好きなので
ず~と居たいといつも思っています
外に出て、疲れるのが嫌いなのです


そんな怠け者の私に
神様は、罰として「働け~怠け者め~」を
与えているのだと思います


与えられても・・受け取りたくない
どうやったら受け取らなくて済むんでしょうか?





ところで、私去年の4月にここに引越して
来たわけですけど
冷蔵庫がありませんでした

冷蔵庫を買ったのが、今年の5月・・・

一体どんな生活をしていたんだ~!!!
どんだけ貧乏なんだ~!!!
って感じだと思います

夏は、辛かったです

でも、冬は・・・ベランダに出しておけば
冷えますのでそこそこ大丈夫でした


冷蔵庫が来た我が家ですが
喜んだのは、私だけではありませんでした





それでは、本編です







970



張り切って、黒にしてみました
ちょっと、だけおしゃれさんです







980



そうなんです
ちょっとゆだんしていると埃が目立つんです







979



それは、ちぃが乗るからでしょう?
もう止めてくださいよ~






978



むっ・・何ですって?






977



まあ、確かにそうですけど
そこに冷蔵庫があるのがいけないんですけどね







~サービスショットで中休み~


972



~サービスショット終わり~





973



どこにですか?
どこに行くつもりですか???






974



ええ!!
新たにお気に入りになった場所にですか?







975



高すぎます
写すのが大変です







976



小さいとか関係ありません
そこは天上・・じゃなくて
天井に1番近い場所ですよ~

今、1番のスポットだって言われても
降りれなくなっても、ちぃたろまーは助ける事が
出来ませんからね~






自分の知らない所があるのが
許せないみたいです
狭い部屋なのに・・





警備は大切!異常なし!の
ちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました













スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 14:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

五月、って昨日の月ですか?
いゃ~、知らなかった。冷蔵庫なしで一年…
どのような食生活を…

でも、買ったなら安心しました。

亀ハメハちぃ神を大切にして下さい。
って、ちぃたろまーさん、冷蔵庫、何故?

| 桐右衛門 | 2008/06/01 23:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
足跡からお邪魔します♪
亀の首ポーズ、うけましたー(*^^)v
泥棒さんもようのちぃちゃん可愛いですね!
またお邪魔させて頂きまーす。

| Rei † | 2008/06/01 23:36 | URL |

桐右衛門さんへ

冷蔵庫は・・色々とありまして
以前住んでいた所ではきちんと
冷蔵庫はあったんですよ

でも、引越しと一緒に処分してしまって
その後貧乏で買えませんでした



悲しい過去です


以前の冷蔵庫は大きかったので
今の場所には合わなかったのです


| ちぃたろまー | 2008/06/02 23:27 | URL |

Rei †さんへ

遊びに来ていただけてとっても嬉しいです
Rei †さんの画像はとっても綺麗で
癒されます

是非また遊びに来てください
ありがとうございます

| ちぃたろまー | 2008/06/02 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/181-0e58d3d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

