PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休神日・・たまには休みたい

良い天気の時は
お洗濯物がすぐに乾きます

でも、外のどこかで工事があっているらしく
重機の音が聞こえます

静かな休日だったのに~
もう!!とかはあまり思ってないです

苛々したら、体に悪いですからね~


ちぃは珍しくお昼寝をしていません

今は、お気に入りの場所で
毛繕いをしています




それでは、本編です







962



うん?
光ってないちぃ神様と、招き猫くんが
話してるみたい







963



肩こりって・・
ちぃ神様も大変だな






969



ちぃ神様!
今日、光ってないですね
どうしたんですか?







968



えっ?
疲れたって・・またですか?







967



そうなんですね
確かに、光ってばかりいたら
疲れそうですよね







966



それが、一番ですね
張り詰めた糸が切れる前に
お休みする
それが、ストレスを減らす方法ですね






965



えっ?
声が小さくなってきましたよ~






964



邪魔はしないようにしますね
ごめんなさい
ちぃ神様


本日は、休神日のようです
またの、お越しをお待ちしております







お外の音が気になるの
だって、ガガガガガ~って聞こえるから
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました





| ちぃの日常 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/180-434f1b70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

