PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あつあつあつ~(訂正しました)

先ほど、記事を書こうとしたら
アンチウイルスソフトに接続を拒否されました


何故か知らないですが
ペアレントコントロールが有効に
なってしまったました

変だ・・・・変すぎます

でも、このブログ子供が見ても大丈夫な筈なんですけど

おかしい!おかしすぎます!!

って事で、気を取り直して


本編にいっちゃいます


でも、ですね!びっくりしましたよ~
ムカつきます!(残業だった為ちょっと苛ついてるので
短気になっています







957



私も、アクビが出ちゃいます
眠たいですね~







958



うんうん暑かったです
でも、事務所の中は冷房が入ってました
ホントの事を言うと・・ちょっと寒かったです







960



外は、むしむしとあつあつでしたね~
これから嫌な季節になりますね~






961



お腹冷やすと
下痢になりますよ~
気をつけてくださいね
せっかくよくなったのに・・・







959



ちぃの日課の「寝る」ですね
気持よさそうです





今日は、残業だったので遅くなりました
ちぃは寂しかったのか、お出迎えがありました





♪残業の時はちょっと寂しいの~
 でも、早く帰ってくると五月蝿いの~♪
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました





スポンサーサイト

| ちぃのつぶやき | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週末なのに、残業だったんですね。今週も、お疲れ様でした。
でも、私のOL時代の経験から言うと、週末だからこそ残業がそれほど嫌じゃなかったような気がします。
明日、休みだからちょっとガンバっとこっかなーって感じで・・。

福岡は、蒸し暑かったんですね。こちらは、肌寒いです。
シャンプーしてまだ一ヶ月もたたないのに、汚れてきたけど、ちょっと寒すぎて洗ってあげられません。
お腹を壊したちぃちゃんは、寒いよりもちょっと暑いくらいの方が、お腹にはいいかもしれないですよ。
それにしても、ちぃちゃん、ちょっとふてくされているように見えますね。
ちぃたろまーさんが、事務所で涼しい思いをしていることは、内緒にした方がいいみたいですね。

↓の記事の上から4枚目「幸せな気持ちになります」のちぃちゃんが、めっちゃ気に入ってます

| bucchi | 2008/05/30 23:48 | URL | ≫ EDIT

bucchiさんへ

私は、金曜日は早く帰りたい!!の人なので
残業になると苛々しちゃいます

でも、仕方の無い事ですけど・・

ちぃは、ホントに寒がりなので
こんなに暑くなっても、お布団に潜り込もうとします
見ている私が、心配してしまいます
熱中症とか・・色々と

| ちぃたろまー | 2008/05/31 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/179-f58ee7d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

