PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言い忘れた事が・・・

今日は、残業でもないのに
遅くなりました

福岡は、明日雨になります



そういえば、一昨日
「ほんとにあった怖い話」を買いました
読んだのが・・昨日
すっかり忘れていました


読んだ感想は全く怖くない!!


歳のせいでしょうか?
感受性がなくなってきました





それでは、そんな私が
本編をお送りします






956



説明致します
昨日の続きです
お布団に潜って寝ると大仏様のような顔に
なると言うお話だったのですが・・・

言い忘れたとは
何をでしょうか?







862



お布団に潜ってねたら
汗だくになる季節ですからね
体を冷やさないといけませんよね







953



伸びきってますね~
いい感じにお腹もひえそうです







954



なりますね~
ああ・・・って感じになります







955



なれます
なれます
苛々した気持から、穏やか~な気持に


それで、ちぃちゃん?
それからは?ってもう終わりですか?
中途半端です~!!




♪だって、画像がないんだもん♪
のちぃにポチっとお願いします



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました
スポンサーサイト

| ちぃからのメッセージ | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/178-fcc7fe1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

