PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お布団に潜ると

こんばんは~

昨日は、残業をして帰りが遅くなり
更新が出来ませんでした

この時期としては、予定外の残業でした


本日は、雨の中帰って来ました

歩道は、既に水溜りが沢山出来ていて
びしょびしょになりました


ちぃは、段々と元気になってきました

甘えっこさんぶりを発揮してます



それでは、前置きの話題がないので
本編にいきたいと思います

そういえば、そろそろ映画を観たいなあって
気分になってきました
来月は、インディージョーンズが公開に
なりますね~
楽しみです







本編です






946



ホントです
ムシムシと暑くなってきました






947



今日も、お布団の中に潜って
寝てましたね~
暑くないんですか?
ちぃたろまーは心配です







949



心配だから
やめてくれますか?
もう、暑いんですからねぇ







948



ホントだ
ま~るい顔になってますね






950



はあ・・あまり信じたくないです






951



遠慮させて頂きます





汗だく覚悟で潜ってみますか?
それとも・・やめますか?
それは、皆さん次第です





暑くても関係ない僕です
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました
スポンサーサイト

| ちぃからのメッセージ | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当ですか?本当に、お布団の中にもぐると、大仏さまになれるんですか?
先日も、子供と喧嘩をしました。きっと、鬼の形相になっていたと思います。
鬼には簡単になれるのですが、大仏さまにはなれたことがありません。
心静かになれるのでしたら、暑かろうが汗だくになろうが、やってみるだけの価値があります。
・・・・、今日はとっても涼しいので、お布団に潜って大仏さまになれるかどうか試してみます。

| bucchi | 2008/05/29 13:32 | URL | ≫ EDIT

bucchiさんへ

ええっと・・ちぃは
潜ると幸せになるみたいです
私は、暑くて嫌になりますけど

子供さんと喧嘩したんですか?
親子喧嘩ですね
私もよくしてました

大丈夫です
そんなに鬼になってないですよ

| ちぃたろまー | 2008/05/29 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/177-ae5f5c10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

