PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胸が痛む

ちぃは、土曜日病院に
行ったわけですが・・

未だに・・ちょっとだけ元気がありません
昨日、薬を飲ませたんですが
それから・・私の前ではご飯を食べようと
しなくなり・・・
私が、居なくなった時に食べたりしていました

薬が嫌で、警戒されているみたいです




病院に着いたときですが
先生が、緊急な往診に出かけていて
不在だった為車で待っていました
(ワンちゃんが激しく吠えていた為です)

その時、写した画像です







940



ごめんね・・
画像載せちゃいます







941



病院に行く為に
車の中で待機してるんだよ







942



人が通りましたね
大丈夫ですからね
ちぃたろまーがいますからね







943



人です
大丈夫です







944



先生に診てもらったら
直ぐに帰りましょうね
もうすぐ帰れますよ







945



ごめんなさい
もう少し、ちぃの為に工夫して
連れて行けばよかったです
ものすごく後悔してます

ごめんね





今日は、ちょっと暗くなりました
明日は、明るく更新します




暗い僕でも好きですか?
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました









スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃちゃん、体の具合は如何ですか?
病院でのビビりのちぃちゃん、目が… 点だ~。
トラウマにはならないでね。
きっと、何度か行く場所だから。

今日は短くてごめんなさい。
ちぃたろまーさん、今週も頑張ろうね!

| 桐右衛門 | 2008/05/26 23:22 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

トラウマちぃです

なれることはないかと思います

でも、獣医さんって大変ですね
動物が好きで獣医さんになっても
動物に嫌われる事が多いんですから

でも、獣医さんのお陰で安心して
毎日が過ごせます
感謝です

| ちぃたろまー | 2008/05/28 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/176-3c5fdfec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

