PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぃちゃん、またまた遊ぶ

本当は、お休みなのでもっと早くに
更新したかったのですが・・

ちぃちゃんを、病院に連れて行ったりして
いたので遅くなりました

ちぃちゃんの病院は明日改めて
報告したいと思っています


びびりのちぃちゃんは健在でした


今日は、お昼遅くなってから
豪雨になってしまいました
すごく降ってます

話は全くかわりますが
先ほど、携帯に「電話番号とメールアドレスが
変わりました」ってメールが届きました
・・・無記名で・・・
登録しようにも、誰かわからないので
放置してます







それでは、本編です

の前に、先週も新しいご飯をあげましたが
今週も、新しいご飯をあげました


それがこれです





ちぃ 015
  
ちぃ 017



これも、食べてくれました
海老わかりますか?
何だかね~って感じです






やっとこさ、本編です






ちぃのパパラッチをしていると


931



そんな事言わないでさあ
強力してよ~
ところで、み~ちゃんとはどうなったのかなあ?
夜な夜な、遊びまわってるらしいじゃない?
(部屋の中で暴れているが正解)






932



失礼な!パパラッチです!






と、言う事でストーキ・・じゃなかった
パパラッチが嫌でたまらないちぃの
声です

私の、声が大きくて、ちぃの声は小さいです
なので、ボリュームに注意して下さい











機嫌をなおしてもらう為に
例のアレの出番です
もちろん、ボロボロ紐です







933



機嫌なおりました?
これじゃないといけませんね~







934



よろしくお願いします











今日のちぃはとっても疲れたと
思います





ちょっと拗ねているちぃにポチっと
お願いします



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 20:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ご訪問、ありがとうございます。
写真で、下兄ちゃんはバッターです。

ちぃちゃん、病院へ?
大丈夫でしょうか。
動画でちぃちゃんの声も、ちぃたろまーさんの声も確認しましたよ。
可愛い声です。勿論、両者。
パパラッチになるもの頷ける可愛さですよね!

変なメールには十分ご注意ください。
って、多分、お友達ですよ。放置… まぁ、それもありですね。

| 桐右衛門 | 2008/05/24 23:39 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

病院って、どこか具合が悪くなったのですか?
それとも、一年に一回のワクチンの日なのかしら?
ちぃちゃんに何事もないといいんですが・・

ちぃたろまーさんの優しい声も、ちぃちゃんの控えめな声も、確認しました。イメージどおりの若い優しそうな声です。

病院は、嫌だったかもしれないけど、ちぃたろまーさんに、一杯遊んでもらって、ちぃちゃん、意外といい日だったかもしれないですね。

東京で、単身赴任中の主人、1・2年らしいのですが、また、福岡に転勤になりそうです。
今でも、山笠をかきに毎年福岡入りする主人は、大喜び。
私も、福岡に遊びに行くこともあるかもしれないと、ちょっと嬉しく思っています。
それにしても、縁のある土地です。

| bucchi | 2008/05/25 09:37 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

バッターなんですね!
うんうん、良かった!復活されて


ちぃは、とっても元気です
元気なんですけど、心配なので
連れて行きました

ちぃの声だけをとりたかったのに
私の声が入ってしまって
悲しいです
恥ずかしいです

| ちぃたろまー | 2008/05/25 14:12 | URL |

bucchiさんへ

声聞いていただけて
嬉しいです
ちぃの声は、悪い事ばかりしている筈なのに
ちょっと、可愛い声をしています
私の声は、・・・恥ずかしいです


病院も、お外も恐怖みたいでした
家の中だけで育ったちぃですので
それも仕方ないです


ご主人、福岡に転勤になるんですね!
毎年山笠をかきに来られるなんて・・凄いです
どこの流れでしょうか?
もうすぐ、夏です
山笠の季節です

お尻の季節です

福岡に来れれる時はご迷惑でなければ
連絡して下さい!

| ちぃたろまー | 2008/05/25 14:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/174-eb0d1ac9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

