PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭皮は大丈夫?

はあ~
疲れました~

またまた、ショッピングセンター迄
仕事帰りお買い物に行きました

もちろん、バスで

ショッピングセンター内のペットショップにて
子猫を眺め・・
お買い物をして帰ってきました

窓をあけても・・生暖かく
湿気が多くて・・
雨が早く降らないかなあって思ってます
生暖かいのは苦手です

日曜日は、晴れなので・・・
ここは、一念発起で・・PCのファンの掃除を
したいと思っています

熱暴走になっちゃったら
目の前が真っ暗になりますので


頑張ります!!



それでは、本編です

あっ・・ドライバーがない・・・







924



うん、うんそうですね~






925



そうみたいですね~





926



ちぃはいっつもしてますよね~





928








927



気持良さそうですね






923



最後は殺菌するんですね
紫外線あたりまくりですけど
殺菌は大事ですからね




でも、ちぃ・・・・
いえ、何でもないです
頭皮が気になる方にお勧めします







♪フテ寝が趣味の僕です♪
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございました


スポンサーサイト

| ちぃのつぶやき | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
ちぃちゃんも角さえあればグリグリしてますか?
頭をグリグリ、なんの効果があるんでしょうね~
まさか、禿対策? 止めて下さい! 寂しいです。
一週間、お疲れ様でした。
週末はPCのファンを掃除して、そしてゆっくり休みましょうね。

| 桐右衛門 | 2008/05/23 23:16 | URL | ≫ EDIT

ハイ!お勧めされたので、夫様に今日の記事紹介しておきます。
(`・ω・´)

私も、ペットショップで必ず子猫を見て帰ります。
何匹いても、連れて帰りたくなってしまうから、危険・危険。

| bucchi | 2008/05/23 23:53 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

ちぃは、大丈夫なんですけど
予防という観点でマッサージを
してます(多分)

頭が痒いわけではなくて
興奮を抑える為かと思います

喧嘩した時激しくやってますので

| ちぃたろまー | 2008/05/24 20:08 | URL |

bucchiさんへ

是非!お勧めして下さい
きっと・・・角に髪の毛が挟まり
抜けて・・bucchiさんが怒られるかと
思います

そうなった場合は一切の責任は負えませんので
苦情はなしでお願いします

| ちぃたろまー | 2008/05/24 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/173-e8e01884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

