PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてない?

今日は、残業確定だったんですが
喉が痛くて、早目に帰ってきました

そろそろ寝ようかなあって思ってます
風邪は引きたくないです

本日は、とっても眠たくて
仕事がはかどりませんでした

机に突っ伏して寝たい!!
そう思いながらの仕事は・・辛くて堪りませんでした

でも、明日は金曜日
とっても嬉しいです







それでは、本編です



ちぃ捜査官どうされました?



922



動き始めてのでしょうか?






918



確かに不穏です




あれは、何でしょうか?



819



はい・・・・・





9203



「ちぃちゃん!いってきま~す」
特別捜査官ゴッコはお仕舞ですよ~
ちぃたろまーはお仕事に行きますね~






921



あっ!忘れてた
危ないなあ!
へへへへ~




窓しめ・・OK!
ガスの元栓・・OK!
電気・・OK!
コンセント・・OK!

これしなきゃいけないかも
って最近思い始めました





♪今日も、明日も毛繕い~
 ストレスフリーになりたいな~♪
のちぃにポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ちぃの願いは私の願いです

ありがとうございました





スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

喉、大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
僕も「腰痛」明日を乗り越え、頑張ります!
ちぃちゃんは結構、細かい性格ですね~血液型はA型ですか?
気配り、目配り、心配りに徹していますね。
とても優秀なニャンコだと思いますよ。
明日行ったらお休みです。頑張れましょうね!

| 桐右衛門 | 2008/05/22 23:09 | URL | ≫ EDIT

眠いのを我慢するのって、ホントに苦痛ですよね。
目を開けてるのに、意識が飛んでしまうことありますよね。
車の運転中にこれが襲って来て、怖かった経験があります。

私、女性が大好きな、友達と食事に行くとかショッピングに行くとかをまったくしないかわり、その余った時間をブログをやったりゲームをしたり寝てたり(家を綺麗にしなさいと、夫の声が聞こえる気がする)、気ままな生活を送っています。
だから、週末、気ままに自分のペースを取れなくなると、めちゃくちゃ疲れるんです。
多分、ちぃちゃんも同じだと思います。(楽しいんですけどね)

指差し確認、とっても大切ですよね。
私も、家を出る時も、外出先でも、その場を立ち去る時、最後にもう一回振り返ることを心がけています。
そりゃぁもう、そそっかしいですから・・。


| bucchi | 2008/05/22 23:31 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

腰痛は、風邪よりつらいかもしれません
風邪だったのか、光化学スモッグのせいだったのか
よくわからない喉の痛みでした

光化学スモッグ警報は、福岡市内には
出ていなかったんですが
いつ出てもおかしくない状況だったようです


| ちぃたろまー | 2008/05/23 23:06 | URL |

bucchiさんへ

ちぃは、私がいようがいまいが関係なく
寝ています
お昼寝、爆睡をしてます
鼾をかいて寝てます

そんな休日を引き裂くのは
掃除機なんですが・・ストレスかもしれません
ごめんねちぃ・・
でも、掃除機かけないと
ちょっとねえ~
って謝ります

確認はしてるつもりですけど
無意識にすると、心配で仕方なくなります

| ちぃたろまー | 2008/05/23 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/172-f50d5fe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

