PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の日課を報告します

最近買ったCDのお話しですが
1曲カヴァーがありました

それが、GenesisのLand Of Confusionでした

とっても懐かしかったです

フィル・コリンズはどうしてるんだろう?
とか思って調べたところ・・・・

アルバムを出したり、ツアーをしたりしないって
書いてありました

You Tubeで楽しむ事にします




それでは、残業で疲れている私ですので
さっそく、本編にいきます






ちぃの朝です



813







814







915







917







916







大変申し訳ないですが
これ位で勘弁してもらえたらと
思ってます



ちぃも、疲れたよ~って言ってます(嘘です)



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


こんな内容でよかったらポチっとして下さい


本日もありがとうございました

| ちぃの日常 | 23:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日の記事、私のツボにはまって、大受けしました~~

朝の日課、「毛繕い」 なるほど、フムフム・・・
と、納得した内容が、
「朝の日課、ちょっと居眠り」ですか!!
朝からちょっと居眠りって・・・それも日課!!
おまけに、居眠りのちぃちゃんの顔が、ありがたい仏様に見えるし・・・(アッ、ちぃちゃんは元々神様でしたね。今日も拝んどかなきゃ)

| bucchi | 2008/05/22 00:03 | URL | ≫ EDIT

多分、朝の日課 1~4は3分以内に終わったと思われます。
ちぃちゃん、朝の日課、お疲れ様でした。
そして、ちぃたろまーさん、残業、お疲れでした。
Genesisは知っています。
最近、と言っても25年位聞いていませんが…
フィル・コリンズは「元気だよ~」と昨日電話がありました。

| 桐右衛門 | 2008/05/22 00:03 | URL | ≫ EDIT

スゲー、一分差を上回る同タイム!

| 桐右衛門 | 2008/05/22 00:04 | URL | ≫ EDIT

ホントですね~

| bucchi | 2008/05/22 00:06 | URL | ≫ EDIT

bucchiさんへ

仏様のように
澄み切った心をもって・・いる筈です

多分ですけど
最近、物思いにふけるちぃを
よく見かけます
悟りを開こうとしているのかもしれません

| ちぃたろまー | 2008/05/22 22:52 | URL |

桐右衛門さんへ

フィルは元気なんですね~
うん・・ドラムは相変わらず
すごい!!って書いてありました
でも、フィル・コリンズの曲で1番に
思い出せるのは「ワン・モア・ナイト」なので
ドラムは関係ないですね~

朝の日課は・・その後いつまで
続くのかわからない日光浴がメインなのです

土曜日は、生憎の雨なので
思う存分日光浴をさせてあげられません
とっても残念です

| ちぃたろまー | 2008/05/22 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/171-c49577ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

