PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しいポーズ

今日も、早く帰ってきて
ちぃと紐で遊び、追いかけっこしたりして
楽しみました

明日は、ちょっと残業すると思うので
あんまり遊べないかなあと思ってます
でも、やっぱり遊んで遊んであげたいと
思います



本日は、晩御飯はもう食べています
お腹一杯になりました

という事で・・・

既に眠くなってしまったちぃたろまーです






ごめんなさい

早めに本編に行きます







ちぃちゃん、君は猫じゃらしで
どうやって遊ぶのかな?



907



えっ?ポーズ






908



えっ?モデル??
何か勘違いしてませんか?
あっ遊ぶんですよ?







909



ちぃちゃん!!
どうしちゃったんですか??







910



キュート・・・






911



セクシー????






912



うわ~すご~い
何だかとっても自己陶酔されてるような

でも・・・楽しみました
こんな楽しみ方もあるんですね~





♪遊んで疲れて寝ているよ~♪
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

た・確かに・・、強烈なナルシストでなければ、この遊びは恥ずかしくってできません。
私には、無理です。
引っ込み思案ですから・・。
(でも、その前にモデルの依頼も来ませんが・・)
私は、ん~~と、どれも好きだけど特にキュートなちぃちゃんが好きかな。

| bucchi | 2008/05/20 23:14 | URL | ≫ EDIT

ワイルド、キュート、そしてセクシー!
全てを全身で表現できるちぃちゃんは
正にスーパーモデルですね!
キュート時のお腹のモフモフが最高です!

ここまで覚醒されると ちぃちゃん、ご立派の一言です!

お仕事、早く終わってよかったですね。
明日は、残業ですか?頑張って下さいね!

| 桐右衛門 | 2008/05/20 23:31 | URL | ≫ EDIT

bucchiさんへ

ナルシスト極まりないです
でも、本当のちぃは・・
やっぱりオレ様なのでした

でも、人見知りも激しくて
猫って感じです

| ちぃたろまー | 2008/05/21 23:43 | URL |

桐右衛門さんへ

モデル体型ではないんですが
無理やりモデルに仕立て上げる
それが、使命だと思っております
・・嘘です・・もう少し良い子ちゃんに
なってくれたらそれでいいです

残業が続きそうです
憂鬱です

| ちぃたろまー | 2008/05/21 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/170-4051afae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

