PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・ちぃ神様降臨

色々と調べものをしたり
ちぃの体を触りまくったりしていたら
こんな時間になりました

まだ、晩御飯食べてなかった事に
気付きました
今、ご飯を炊いてます


本日、DisturbedのCDがアマゾンより
届きました
6月に新しいアルバムが出るんですが
その前に以前のを買ってみました

ジャンルはメタルです

ちぃたろまーはメタル好きなのでした






それでは、ちょっと早めに本編です






901



あら、ちぃ神様
どうかされましたか?
今日は、光ってますね~







902



それは、この事ですか?
忘れてください
今日は光ってるし・・






903



そうですよ
そんな事は、毛繕いで忘れてください







904



そうそう!その調子です!!






905



おお!!いい感じですね~!!





906



そうです
明日は何して遊びましょうかね~
明日も早く帰ってきますね!!




本日は、ちょっと遅いので
これにて終わりです





ちぃは寝てます
きっと夜中に起きてうろうろするはずです
そんなちぃにポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました




スポンサーサイト

| ちぃのつぶやき | 23:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃ神様、ちぃ神様は嫌なことは、毛繕いをすれば忘れることができるかもしれませんが、我々信者は毛繕いできません。
こんな時は、いったいどうしたらいいんでしょう。
是非、そこの所をはっきりお答えいただきたいなと・・・
アッ、またちぃ神様が毛繕いをされ始めた。
どうやら、嫌なことを追求してしまったらしいわね。

| bucchi | 2008/05/20 00:26 | URL | ≫ EDIT

メタルも時代が変わると分りませんね~。
このバンドは、申し訳ございませんが…

ちぃ様、今日は光り輝いて嬉しかったです。
嫌なことも毛繕いすれば忘れますよね。
パパさんも、毛繕いして腰の痛さ忘れます。
本当にちぃ様、ありがたや、ありがたや。。。。
日々、感謝致しております。
パパさんも明日、一緒に遊びたいです。

| 桐右衛門 | 2008/05/20 00:27 | URL | ≫ EDIT

お~、bucchi さんと一分差!

では、お休みなさい。

| 桐右衛門 | 2008/05/20 00:28 | URL | ≫ EDIT

bucchiさんへ

毛繕いではなく、信者は食べて飲んで忘れるのですと
ちぃ神様が申しておりました

その場合は、脂肪になる可能性があり
それが新たなストレスになるかもしれないが
それはそれ
とも申しておりました

bucchiさん・・
ひどい神様です

| ちぃたろまー | 2008/05/20 22:51 | URL |

桐右衛門さんへ

そうですよね
実はここ最近メタルが好きになったのです
邦楽を全く聴かないので洋楽ばかり
聴いていたら・・
行き着いたところは・・・メタルに

桐右衛門さん・・毛繕いしても
痛みはよくなりません
じっとしとくのが1番ですからね~
気をつけてくださいね

| ちぃたろまー | 2008/05/20 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/169-f320c987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

