PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌な気分になるんですけど・・

ちぃは、夜中ずっと起きていたらしく
今、熟睡をしています

羨ましいです

私もブログを更新したら、お昼寝をしま~す


その前に、訪問せねば!!



それと、もうすぐカウンターが

1111となります

キリ番ゲットされた、あなた!!!

全ては、上手くいきます!!頑張って下さいね






話はかわりますが・・・・・
昨日、一口も食べられる事がなかった
新しいご飯ですが・・
本日、違う味のものをあげました






896



ツナとシーフードです
シーフードってなにかしらあ?な
感じでパカっとフタを開け
お皿に移すと・・・・







898



・・・シー○キンみたい
って思ってしまいました
これって、私でも食べられるような
ご飯ですよ







早速、ご飯を食べる場所で待っている
ちぃに持っていきました


ドキドキしました
食べなかったらどうしようって心配しました
昨日のようになったらって思いながら・・・



897



おお!!食べている
昨日とは違う反応です
すごく美味しそうに食べています!!







899



やった~って思いました


ちぃちゃん、お気に召しましたか?
よかったです
ちぃたろまー頑張りますから
来月も注文しますね






それでは本編です






また!トイレに入って
何してんのよ!



889



だって、ちぃが悪い事してないかって
心配になるんですよ






891



でも、トイレットペーパーガジガジにして
穴だらけにしたり・・タオル落したり
色々するじゃないですか!







892



うっ・・そりゃあ信じたいですけどね
でも、ちぃは悪い事するから






890



じゃあ、ナンですか?
教えてください







894



・・・・・・うわ~嫌な気分になって来ました






865



すっごく、嫌な気分なんですけど
そりゃあ、トイレ掃除を毎日したら
運が上がるとか言いますけどね
でも、ねえ・・・







900



偉い、偉い
ありがとう・・隅から隅までお掃除しますよ




ちょっと、お出掛けして戻ってきたら
トイレのドアが開けてありました
もちろん、電気も点いてました

また、トイレチェックをしたみたいです




♪トイレのフタは冷たくて気持いいんだよ~
 お尻がひんやりするよ~♪
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました




















スポンサーサイト

| ちぃの方言 | 15:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもコメントありがとうございます。
とっても励みになります。

へ~、缶詰食べてくれたんだ、良かったね~、
が今日の本編かと思いました。。。
トイレ編だったんですね。
ウチのトイレはちぃちゃんにチェックされたら大変です。
見に来ないで下さいね。
それにして、外出中にトイレの電気付けて、ドア開けて… 
そしてチェック。。。
bucchiさんのチビオ君も凄いけど、
ちぃちゃんも、これまた凄いです。みんな、よく開けますね~。
今日は地方色豊かな展開。ありがとうございます。

| 桐右衛門 | 2008/05/18 22:42 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

缶詰食べてくれました!
とっても嬉しかったです

トイレのチェックは止めて欲しいです
トイレのドアの取っ手に飛び上がったとき
偶然にもスイッチが入るのかもしれませんが
びっくりします


| ちぃたろまー | 2008/05/19 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/168-6c1ffa15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

