PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気に入らない今日の出来事

本日・・悲しい事が起こりました

それは、昨日届いたちぃの新しいご飯の事です

もの凄く張り切ってあげたのに
ちぃは・・見向きもしませんでした

張り切って買ったのに・・
覚悟を決めて買ったのに・・・

なのにちぃは・・一口も食べませんでした



そのご飯がこれです



881



アニモンダのカーニー・・
サーモンとサーディンです






中身はこれです


882



おっ、美味しそう
って私は思ったんですけど
ちぃは違ったようです




という事で、「これやだ、やだ、やだ」と
訴えるちぃには、いつものカリカリをあげました


最近、カリカリの種類も増えました



にしても、食べてくれないとホントに凹みますね
・・サーモンは食べるから、サーディンが嫌だったのかな
ちぃへの愛が暴走した結果でした


でも、懲りずにまた新しいご飯を買って
あげていきたいと思っています!!








それでは、本編です






ちぃちゃん何してるんですか~?
ご飯食べてくださいよ~(諦めきれないちぃたろまー)



887







ねぇ、そんな事言わずに
相手してください
お天気も良いし、遊びましょうよ



888







何か・・狙ってますね
その目、その顔、その足は私の傷ついた手を
狙ってますね!



883






ルちぃファーって・・
ちょっと・・一昨日噛んだばかりでしょう?
止めてくださいよ



884







もう邪魔しませんから
ねえ、あっちに行きますから
止めてくださいって



885






うわっ!痛いじゃないですか!
引っ掻きましたね!!



886




・・・・・悪役顔・・・・・・・




愛を与えまくってもいけないのね
って思っている私です




♪今日も、明日も一緒
だから、ご飯はいつものにしてね~♪

のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました



スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 14:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近、ネタ的にてぃちゃんが、ちぃ様に見えてきました。
とてもオーラがあります。
近寄りがたいです。
ちぃちゃんのセリフに重み、あり過ぎですからね~。

エサ、分ります。
ウチも「これだ!」ってのを無視されます。
寂しい限りです。
諦めきれないちぃたろまーさん、頑張ろうね。

| 桐右衛門 | 2008/05/17 22:42 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

ちぃは、家の中ではオレ様ですので
ルちぃファーのもとのルシファーは
光を帯びたものって意味があるそうなので
ちぃ神様と一緒なんです
って・・こじつけですけど

ご飯は諦めきれません
けど、食べないものは仕方ないので
頑張るだけです

| ちぃたろまー | 2008/05/18 15:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/167-fd517de8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

