PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぃちゃん対猫好き

えっ?こんな時間に更新と思われた方
確かに、今までは金曜日に更新しなかったり
しましたが
本日は、違います

今日は、3日の日の振休です!!!
いえ~い!!!!


お昼過ぎに、コンビニまでお買い物に
行って帰ってきたら
ちぃが、玄関までお出迎えしてくれてました
珍しいです・・短時間なのに

その後、暴れまくりのちぃちゃん
理由は、うんにょをしていたからとなります
うんにょを早く取っておしまいなさい
と言われた気がしました



そういえば、昨日の夜抱っこしたら
ちぃに手の甲を思いっきり噛まれてしまいました

お陰様で、骨を噛み砕かんばかりに
力を込めてくれたので、穴がふたつ開き
腫れております

触るともちろん痛いです

抱っこの仕方が悪かったんだと
反省しております

母からの教えで

「動物は悪くない、その原因を作った人間が悪い」
がありますので、めったに怒る事をしない私でした


抱っこの練習しよう






それでは、本編です







875



ええ???
私の事ですか~?






877



お腹可愛いです





878



いや~ん!!
今日の晩御飯は、ウェットのフードに決まりです!!






880



へっ?猫バカ??
それって、誰のことですか?







876



むふっ
たまりません!!






879



うんうん
網戸に爪が引っ掛って
取れない姿も・・可愛いです
明日は、朝からウェットのフードに決まりました





み~んな、猫バカさんですよね




♪今日は、新しいご飯が宅急便で
届くんだぞ~楽しみだな~♪

のちぃにポチっとお願いします



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



ありがとうございました









スポンサーサイト

| ちぃからのメッセージ | 17:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

振休だったんですね。良かったですね。
ちぃちゃんて頭良いですね~。
猫好きの心をクスグル態度を知り尽くしています。
こんな可愛い態度取られたら「むふっ、たまりません!!」
状態に陥ります。
あまり過激な「可愛さ」はご遠慮下さいね。
網戸に爪が引っ掛って取れない姿…
ウチのもカーテンに引っかかって撮れない姿…
可愛いですよね!

| 桐右衛門 | 2008/05/16 23:48 | URL | ≫ EDIT

ちぃたろまーさんのおっしゃるとおり、お昼にコメントをいただいたので、「あれ?」って思っていました。
振休だったんですね。
今日は、久々に気温も上がってとっても爽やかな一日だったので、ラッキーでしたね。

うんにょの話ですが、ウチのチビオもうんにょの前後に、突然興奮してひとっ走りします。
あれって、何か意味があるのでしょうか?
ハンターの血がそうさせているのでしょうが、あれをやってなんの得があるのかと思ってしまいます。

今回の噛み付き傷は、ちょっと大きそうですね。
猫の歯って、雑菌だらけなのか痒くなったろみみずばれになったりですよね。
結構腫れちゃったんじゃないかと、想像します。
しっかり消毒して、ばい菌が広がらないようにして下さいネ。

ちぃたろまーさんの猫好き、しかと拝見しました。
かなりの高レベルですね。
そういう私も、ニャンコがそばにいてくれないと、落ち着いて眠れません。

| bucchi | 2008/05/17 00:33 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
こぅちゃんの為の早起きに加え、風邪をひいてしまったため、ご無沙汰してしまいました。
ミクシィもほったらかしです…(^_^;)
ちぃちゃんに噛まれた傷、めっちゃ痛そうですね。
偏頭痛と共に早く治られることをお祈りしております(-人-)

| こぅちゃんのお母さん | 2008/05/17 06:39 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

GWに出来なかった、大掃除をしました
普通の日なので、ご近所への騒音は大丈夫と
思っていたら
お隣の、お姉さんもお休みだったらしく
ドタンバタンとされていました

ちょっと、それでなんとな~くやる気を
削がれましたが、どうにか大掃除は少し終了しました


猫好きって、猫バカって呼ばれますけど
何をしても可愛い!!ってなってしまうんですよね

猫バカさんにしか、わからない気持ちなのかも
しれません

| ちぃたろまー | 2008/05/17 14:48 | URL |

bucchiさんへ

うんにょの後の運動会は
凄い事になります

ちぃの短い尻尾の毛が・・ボッとなって
気持ち悪い尻尾になってます
そして、窓に向かって雄たけびをあげるのです

おかしい・・去勢したはずなのにって
思う事があります


噛まれたところは、押さえると痛いですが
腫れは引いたみたいです

でも、また直ぐに噛まれたりするから
生傷だらけになります

| ちぃたろまー | 2008/05/17 14:51 | URL |

こぅちゃんのお母さんへ

おお、お久しぶりです
風邪はよくなったのでしょうか?
私は、おかげさまで偏頭痛と肩こり以外
病気はしておりません
気管支炎もいつの間にかよくなり
現在は、右胸がクシャミや鼻をかんだりした時に
痛むくらいです

また、遊びに来てくださいね~

| ちぃたろまー | 2008/05/17 14:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/166-704aee56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

