PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトロープじゃないよ

皆様、一日振りです


昨日は、ちょっと残業を致しまして
それから、ヤマダ電機に掃除機を買いに
行ったりして遅くなってしまってのです




相変わらずの偏頭痛です
ああ・・偏頭痛辛いです

楽になる方法があったら教えてください


PC止めればいいんでしょうけど
仕事で使うし・・そんな訳には参りません


現在、肩にシップを貼ってます
これで、少しは楽にならないかなあと
思ってます




それでは、愚痴の後には
爽やかな本編です





ちぃちゃん、紐があります
これで、綱渡りをしましょう!!



870






そうです
綱渡りです
紐を引っ張ってください



871







じゃあ、張った紐を渡ってきてください


872







そうです!
頑張るのです!!
やれば出来るのです!!



873







ぷぷぷぷぷ


874



その爪はおさめてください




♪引っ掻かれたくなかったら
からかうのはやめてね~♪

のちぃに応援のポチっをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました





スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント、こんな展開、思いつかないです。
ちぃたろまーさんって、凄いですよ!

紐を引っ張りながら、且つ、渡る。
ちぃちゃんもきっと困ったと思います。
やれば出来るのです!!の世界じゃないと思います。
素晴らしい発想に、正直、衝撃を受けています。

偏頭痛、治まりませんか…
明日行ってお休み、また、ゆっくり寝ましょう。

| 桐右衛門 | 2008/05/15 22:57 | URL | ≫ EDIT

ホントにできそうな気がして、ちぃちゃん並に可能かどうか検証してしまいました。
腕力が無限大にある人ならば、できそう・・・。
でも~、持ち上げるためには、踏ん張らなくてはいけなくて、
その踏ん張るために乗っている紐が宙に浮いているわけだから・・・
できっこないです~~~。はぁ~・はぁ~・はぁ~ 興奮してしまった・・。
私も、しゃきーん です。

私も、多分肩こりが原因だと思うのですが、右腕がひどく痛みます。もしかしたら、四十肩?
PCやめたら治るかな~?

| bucchi | 2008/05/15 23:44 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

そんなに褒めていただけるとは
ありがとうございます!

タイトロープって言うのが
浮かんできたので
そういうお話にしました

絶対無理なので
ちぃも困ったと思います

でも、その後紐で激しく遊んでいたので
不愉快な出来事は忘れたと思います

| ちぃたろまー | 2008/05/16 17:46 | URL |

bucchiさんへ

bucchiさん・・
成功したら、是非動画に撮って下さい!!
でも、広い世界ですので出来る人が居るかもしれないです
きっと・・居るはずです!!

肩こりがひどくなると、頭痛や腕やあちこちが
痛くなってきますよね
辛いです

| ちぃたろまー | 2008/05/16 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/165-a360fc18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

