PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖怪あらわる

毎朝、同じ電車に乗っていると
大体が同じ人ばかりになりますよね

中でも、最近のお気に入りは
座るとすぐに爆睡する若い女性です

所謂、舟を漕ぐを激しくした感じで
揺れています

たま~に、“はっ!”と顔を上げて
目を開けるんですが・・その顔が

こちらの、ハナハナ生活のチビオ君の寝ぼけ顔と
一緒なんです
笑えます


その女性を動画に撮って皆さんに見せたいくらいです




それでは、本編に行きます

本日、調べ物をしていて
遅くなったので前置きは短めで






865



妖怪なめなめ??
その舌と何か関係あるんですか?






867



ふ~ん
騙されるのは慣れてます
信じすぎるのはよくないですよね~





868



ええ、毛繕いで舐めてるって事ですね
それは、見ればわかりますけど・・・






869



変な笑い方





866



うわっ
何ですか?その舌は!
うわ~・・何かヤダ






“♪早く帰ると、出迎えなし~
 お布団めくるまで出てこな~い♪
そんなちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございました




 












| ちぃの日常 | 22:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ・これは・・・確かに、妖怪ナメナメだー!!
怖いー!!
どんな悪さをするのかは不明だけど、「なんか、出たー」って感じ。
写真を撮ってる時は気が付かないけど、整理してて噴出すことありますよね。
まさしく、そんな一枚ですね。

チビオの、寝ぼけたあの写真、家族に大うけしてるんです。
ウチの家族、みんな親馬鹿で「メッチャ、カワイイ」って大評判。
ちぃたろまーさんの楽しみにしてる、その彼女、見てみたいなー。

| bucchi | 2008/05/13 23:09 | URL | ≫ EDIT

毎朝、同じ時間の電車には、同じ方が乗っています。
会いたいな~、と言う方もいれば、またかよ~って奴も
いらっしゃいます。
毎日、大変です。

ところで昨夜の神様はどうしたんでしょうか?
今日は「妖怪ナメナメ」に変身ですか?
例の後光は…?
しかし、ちぃちゃん、はっきり言って「うわ~・・何かヤダ」って感じです。。。

明日も多分「あの人」に電車で会うんだろうな~。。。

いつも痛快な展開、感服ですよ、ちぃたろまーさん!

| 桐右衛門 | 2008/05/14 00:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、ちぃたろまーさん。
今日は、ちょっと早めに休もうと思っています。
また、明日来ますね。

| bucchi | 2008/05/14 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/164-44987f65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

