PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぃ神様・・最終章

明日は、雨ですね
関東は台風の影響で雨
西日本は、寒冷前線の影響で雨

ちょっと、変ですよね~
可笑しいです
最近の気候

地球が悲鳴をあげてるみたいです

そんな、私は公共交通機関を使ってます
車がないだけなんですけどね
なので、ガゾリンの事はあまり感心がありません

でも、このままだと・・公共交通機関も値上げに
なっちゃいますよね・・・

自転車に乗れって事でしょうか?







それでは、本編です




あっ!!!!



失礼しました
ちぃが、また壁をガリガリしていましたので
止めてきました




気を取り直して、本編です






あの~ちぃ神様ですか?



560





本当にちぃ神様ですか?
違う気がするんですけど



861





でも・・光ってませんよ
ちぃ神様はいつも光ってますけど



864





あ~!!
どこかに、ライトを隠してますね!!
ずるいです!!
どこですか!!!



862





怪しい!!
隠すところが怪しい!!
やましい事がなければ、隠しませんよね!!



863



隠せば、隠すほど
怪しくなっていくのに・・
神様の名誉の為、これ以上は追及しません
安心して下さい






♪慌てて隠す程、ボロが出るのよ~
 皆さんも注意してね~♪
のちぃちゃんにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました













スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれま~、ちぃ神様は、小細工をしての威光作りをされていたのですね~。
これは、怪しいです。
ホントにご利益はあるのでしょうか?
アッ、いけない、いけない。これこそゲスの勘ぐりというものですね。
「シンジルモノハ、スクワレル~」
ワタクシといたしましては、幸運はちぃ神様、金運は招き猫様を信じる事といたします。
がんばれ~、神様達~。

| bucchi | 2008/05/12 23:33 | URL | ≫ EDIT

気を取り直して、本編です。って、ちぃちろまーさん独特の展開。
好きだな~。
ちぃ神様は本物なんですか?
本物なら光って下さい!
確かに怪しいです。偽ちぃ神様ですか?
きっと、営業用の光る装置を忘れてしまったんですね。

今度はちゃんと光って下さい。お願いします。

ティガーくんへのお祝いのコメント、ありがとうございます!

| 桐右衛門 | 2008/05/13 20:37 | URL | ≫ EDIT

bucchiさんへ

小細工好きの神様なのです
ちょっと、力が足りないので
自力で光る事が出来ません

ご利益はあるはずです
信じれば・・信じる力こそが
明日の糧となるのです

怪しくなってきたので
コメントは控えめにします

| ちぃたろまー | 2008/05/13 22:40 | URL |

桐右衛門さんへ

話の切り替えしが、上手くないので
あんな感じにしてます

ちぃ神様は・・ほっ本物です
偽者とかは・・内緒です
考えてはいけません

営業用のライトは招き猫くんに
貸したみたいで・・・なかったようです

| ちぃたろまー | 2008/05/13 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/163-71c5c2a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

