PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地位を狙う

今日も、風が強くてちょっと肌寒いそんな日です

本日は、すこ~しだけ朝寝を楽しみそして

お洗濯をしてまったりしてます

本日は、手洗いお洗濯がないので

ちょっと楽チンな私です

洗濯機を買いなおしたら・・

手洗いしなくても、汚れがとれるのかなあ

とか色々考えてます



それでは、また短い前置きでした

そういえば、最近セキュリティソフトを変えました

IEの調子が悪くなりました

へへへ~原因は・・何かあるんでしょうけど

調べるのが面倒なので

いいやってなってます






それでは、本編です







855



奪還って・・なんか意味違ってるような

そんな気がしますけどね~






856



招き猫くん光ってますね~

ちぃ神様が居ない間は

招き猫くんが、代わりをつとめてくれるん

ですよね~






857



あんまり、睨んじゃ駄目ですよ

ちぃ神様の代わりなんですからね






859



ちょっと、睨みすぎ!






858



ちぃちゃん、あんまり睨むと

目付きが悪くなりますよ~

そんなちぃちゃん、可愛くないですからね!





♪いつまで寝るの~ちぃちゃん
夜中に暴れるのはや~め~て~♪
のちぃにポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




ありがとうございます
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 15:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
こちらも、肌寒かったです。
こんな気温の日は、シャワーじゃなくて湯船が気持ちいいですよね。

ちぃちゃんが、ガン飛ばしして可愛い招き猫様を威嚇してますね。
でも、そんな扱いをするとせっかくの金運が逃げて行っちゃいませんか?
ちぃたろまーさんのためにも、共存共栄がよろしいかと・・。

| bucchi | 2008/05/11 23:42 | URL | ≫ EDIT

bucchiさんへ

肌寒かったのでお腹を壊しました
そんな、私も湯船に浸かりたかったのですが
シャワーです

ちぃは、招き猫くんを目の敵にしてます
何故でしょうか?
ライバルだと思っているのでしょうか?
共存は出来ないのでしょうか?
金運は逃げまくりです
ああ・・・招き猫くん頑張れ!!

| ちぃたろまー | 2008/05/12 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/162-bbebd4b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

