PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も、食べて、遊んで、日が暮れて

すっごくひどい肩こりに

泣きそうになっているちぃたろまーです

2晩続けて、コンタクトをつけっぱなしで

寝てしまいました

とってもいけない事です

ちょっとだけ、反省しました・・目は乾きまくってるし



本日のお休みは、GWよりも嬉しいお休みです

なので、13時迄寝てました

途中、ちぃにお布団をとられていて

寒くて目が覚めましたけど

それでも、起きたら13時・・寝すぎです

そんな、土曜日ですが・・雨そして寒い

起きてすぐに窓をあけたんですけど

「さむっ」と思わず言ってしまうくらいでした

暑かったのに・・・こんなに冷えるなんて

変な気候です


本日のちぃです







854







83



大暴れしていたのに

気付いたら・・寝てました

君は、お布団が大好きなんだね

って、どこからか声が聞こえてきそうな感じです






それでは、ここから本編です


本日も、紐であそびました

ぼろぼろの紐で遊ぶ、ちぃが不憫でおもちゃを買って

あげたんですけど・・・・

紐より反応が薄くて・・・



852



大丈夫です

ちぃの「○っぱえびせん」のような

口の臭いしかしませんから



そんな、「○っぱえびせん」臭い紐だと





851



おお!!ぼけぼけな画像ですが

飛び上がる程遊んでくれます



しかし、おもちゃだと

見て、触って、終わりなのです




動画を用意しました



















ふたつとも変わらなかった・・・・

紐の時、ちょっとお外で音がしたので

それに気を取られて、遊ぶのを止めてしまったのです

反対におもちゃの時ですが

珍しく反応をしてしまいました


実験は失敗に終わりました


日夜、研究にいそしむちぃたろまーは

まだまだ、ちぃと遊びたいと思っています




それでも、眠たいちぃにポチっとお願いします



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございまいした
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 17:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
いいなー、いっぱいまとめて眠れて・・。
私も、まとめて寝たいなー。
いっつも、細切れ状態なんです(でも、合計すると、そこそこ寝てるんですが)
もう、愚痴っちゃいたいくらいです。

やっぱり、ちぃちゃんもお布団かぶって、寒かったのね。
ハナチビも、同じだったよ。
来週も、しばらくこの気温の低いのが続くんですね。
まぁ、夏日も困るけど、こんなに気温が安定しない年も珍しい気がします。
今年の夏は、どうなるのかな~?

ハナもおもちゃより紐が好きです。

| bucchi | 2008/05/10 19:51 | URL | ≫ EDIT

こちらも冷たい雨の降る一日です。
明日も気温も低く、雨が降り続くそうです。
こんな週末は13時まで寝て、
ネコちゃんと遊ぶに限りますよね。

ちぃちゃんは紐が好きなんですね。
きっと遊ぶ前にちぃたろまーさんは
「○っぱえびせん」を食べたんですね。
臭いが伝わってきます。
動画で改めて確認しました。
ちぃちゃんの両手の白い手袋。可愛いですね。

これからも実験を重ね、研究に励んで下さい。
お願いします。

いつもコメント、ありがとうございます。

| 桐右衛門 | 2008/05/10 20:18 | URL | ≫ EDIT

bucchiさんへ

寝るのが楽しみなので
本当に邪魔が入らなかったら
いつまでも寝続けられます

昨日は、実家の母から電話がかかり
それで、起こされたのです

電話がなかったら・・・いつまで寝ていたのか
と恐ろしくなります


ちぃは、ちょっと寒くなるとすぐに
お布団に入りたがります
で、お布団を取られるわけですが・・

| ちぃたろまー | 2008/05/11 15:48 | URL |

桐右衛門さんへ

○っぱえびせんには見向きもしないのに
えびせん臭いのです

ちぃは、白い足袋を履いて
顔は泥棒ひげです

研究を重ねては失敗を繰り返してます
ちぃにそろそろ嫌がられるんじゃないかと
心配になってきました

| ちぃたろまー | 2008/05/11 15:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/161-24221367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

