PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きんよーびのシルエット

更新が遅くなりました

忙しかったという訳ではないのですが

何故か、猫ブログ以外のブログめぐりとか

していたら、こんな時間になってしまいました

という事で、本日も手抜きの手抜きになります

皆さん申し訳ありません

そういえば、今日は雨でした

明日も、雨らしいです

来週は、ちょっと寒の戻りとかいうのらしいです

なので、風邪を引かないようにしたいと

思っています

油断していたら引いてしまいますからね





それでは、本編です







850





シルエットです!!

シルエットっていったらシルエットです





849





では、では

以上です



皆様ごきげんよう





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新すること、コメントを書くこと、そして他のブログも見てみたい衝動。
どれかを諦めないと時間が足りませんよね。
本当に日々ご訪問頂き、感謝しています。
ありがとうございます。

しつこいほどの「シルエット」堪能いたしました。
ちぃちゃんは猫ちゃんの割には「猫背」じゃないんですね。
背筋が綺麗です。

明日からお休みですよね?
偏頭痛、大丈夫ですか? ちぃちゃんと素敵な時間をお過ごし下さいね!
会社からと自宅PCで20ポイントUPです!
おやすみなさい。。。

| 桐右衛門 | 2008/05/10 00:15 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

ありがとうございます
猫背ではない時がありますが
基本、猫背です
因みに私も猫背です

偏頭痛は続いています

肩こりをどうにかしなきゃいけないのと
多分、コンタクトがあってないせいも
あると思います

いつも、首とかまわしてボキボキいわせてます

| ちぃたろまー | 2008/05/10 17:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/160-48c7fc0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

